『みく』の写メ日記☆
2024.01.29. Monday
ハマった?
結構ハマるものがあると

ずっと同じもの聞いたり

食べたり頼んだらしてるんだけど

また新たにハマったものあるんだ?

なんだと思うー??

大したことじゃないかもだけど

えちえちなほうだよ?

今日は1:00〜5:00まで

出勤してるので

遊びに来てねー??

01/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/29(月)01:15:23
2024.01.28. Sunday
しゅきん?
今日は1:00〜5:00まで
出勤してます??


まだまだ寒いね?
早く春にならないかなー?
花粉症だから辛いけど?

01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/28(日)01:06:50
2024.01.26. Friday
出勤します??♀?
今日は22:30〜5:00まで
出勤します?


また一段と寒くなってきて
外に出るのも気合がいる?


雪降る前に遊びにきてね?

01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)22:38:05
名前:『みく』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:宮城県
趣味:ゲーム 漫画
チャームポイント:まつげ
好きなタイプ:背の高い人
メッセージ:素人好きは絶対見逃し厳禁!!当店切っての清純英才美少女みくちゃん、この度栄えある称号『優等生』への昇格(`・ω・´)!! 【 まぎれもないトップオブ素人娘(^^♪】何もかもがはじめての《完全未経験》だった頃の初な気持ちもそのままに、可愛い表情にニコやかな笑顔、この度遂に認定ww!当初は『裸を見られるのが恥ずかしくて…』と入店を躊躇していたところをエススタファンの皆様にこの奇跡をお届けしたい…その一心で口説き落とし入店してくれましたm(__)m正直に言います、テクニックはまだまだです、恥ずかしがります、何もかもが拙いです。アタリマエです『今が成長期』なんですから。。。でも…それがイイ(´∀`*)ウフフ☆エッチな事にまだまだ奥手なウブっ娘に気持ちのイイことどうぞ教えてあげてください♪可憐で無垢な女の子が、緊張のなか快感を覚え、短い舌でチロチロと頑張る姿に悶絶確定(`・ω・´)!!人生でこんなチャンスは滅多にありませんよ!!サーモンピンクのおまんまん、今宵はノーモザイクでお楽しみ下さい(^^)/  ※濡れやすいのでしっかり舐めとってあげてくださいm(__)m
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/29 up!
01/28 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/24 up!
01/19 up!
01/18 up!
01/17 up!
01/16 up!
01/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×