『【業界未経験】ことは』の写メ日記☆
2023.11.29. Wednesday
こんばんはっ

みなさまお久しぶりです♪


今日は久しぶりに出勤してます❣️❣️


22:00まで出勤なのでことはと遊んでくれるお兄様方お待ちしてます💕💋

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)17:42:34
2023.08.13. Sunday
こんにちは


ぽつぽつ🌧

こんばんは🌧️

梅雨になりますね☔
紫陽花の季節だなぁ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)"

紫陽花は好きだけど、雨は苦手です笑

今年桜はあっという間に散ってしまったから
紫陽花は見に行けたらいいな☺️💕

今日は2時まで!
ラブコール待ってます💌💭
08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/13(日)21:22:59
2023.07.10. Monday
出勤してます

こんにちは🫶

お兄様の性感帯はどこですか?
ことはに触って欲しい所
教えてほしいな♡

ことははね
沢山舐められたり
電○当てられたりすると
敏感ですぐイっちゃいます(/ω\)

お兄様は責めるのと責められるの
どっちが好き...?

今日もラブコールお待ちしてます💖

07/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/10(月)01:42:42
名前:『【業界未経験】ことは』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/82(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※elegantコース 軽やかな明るいセミロングがめちゃめちゃ似合う 愛嬌のある可愛らしいルックスの「ことは」ちゃんのご紹介です! どこを見ても目の保養になってしまう程の 引き締まった小柄スリムなスタイルに、プリっとしたお尻! こんな可愛い子が、入店してくれたなんて奇跡レベル! そんな彼女が恥じらいながらも下着を脱ぎ、 惜しげもなく可憐な汚れなき身体を披露してくれますよ♪ まだまだ自分の性感帯さえわかってないほどの「ことは」ちゃん。 敏感すぎる乳首にすぐ濡れ濡れになってしまうあそこ! 未経験ながらもエッチなことに意欲的な女の子で、 舌をぺろぺろ動かしながら、一生懸命ご奉仕するお顔が 可愛すぎて胸がキュンキュンしてしまいます! スタッフ一同おススメ致します! 彼女のウブな反応のすべてをご堪能くださいませ!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/29 up!
08/13 up!
07/10 up!
07/09 up!
04/19 up!
04/12 up!
04/12 up!
03/17 up!
03/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×