『業界初 ゆずき』の写メ日記☆
2023.09.19. Tuesday
お久しぶりです???

なかなか出勤できずにやっと・・・😢💓


連休明けだからみなさん忙しいかな〜???


ちょっとでも時間があったら是非✩.*˚

遊んでくださいまし🍀(笑)


画像は推しの2Bちゃん👍🌈🌈

09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/19(火)10:30:34
2023.07.11. Tuesday
おはようございます?.*˚

お天気悪いですね~( ´・ω・`)💦

梅雨明けはまだなのでしょうか☔🌈

天気予報もコロコロ変わるので常に傘を持ち歩かなきゃですね~😳


私よく出先に傘を忘れてきちゃうことが多いんですけど😆(笑)ビニール傘じゃなくて値段が少しお高めの傘にしてみたんです🌸そしたら忘れることがだいぶ減ったのでオススメですよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨

・・・みなさんはそもそもそんなに忘れないか🤣失礼しました🤣


今日は11時から16時まで居ます♪

お誘いお待ちしてますね~🌟

07/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/11(火)09:17:03
2023.07.02. Sunday
出勤予定です〜(?˙?˙?)

こんにちは🍀


07/02(日) -

07/03(月) 11:00~16:00

07/04(火) -

07/05(水) -

07/06(木) -

07/07(金) -

07/08(土) -


と、なっております☺️





めちゃくちゃ今更で恥ずかしいんですが、ワンピースを読み始めまして😂(笑)

とりあえず全巻セットになったものを購入してみたんですけど、びっくりしました⚡

105巻もあるんですね(  Д ) ⊙ ⊙ 

いつ追いつけるだろうか・・・🥺(笑)

でもそれだけの長い間、みんなから愛されてる漫画なんですもんね~✨すごいな~👏


ちょこちょこ空き時間に読み進めたいと思います👍💓





ゆずき🌛*゜








< br>






07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/02(日)15:47:02
名前:『業界初 ゆずき』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
07/11 up!
07/02 up!
06/14 up!
06/06 up!
05/30 up!
03/06 up!
01/23 up!
01/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×