『れあ[業界初/青森/弘前]』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
動画だよーう😊
長いけどみてねー🥺
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)11:21:47
2024.03.30. Saturday
最後だよー(;;)
おはよぉございます(๑′ᴗ‵๑)シャングリラ「れあ」です( ᵕᴗᵕ )今日シャングリラ最後の出勤です(´;ω;`)10時〰️19時まで出勤予定でしたが、急用ができてしまい、出勤時間が10時〰️15時半までになってしまいました(`-´)すみません(;_;)出勤時間短いですが、お時間の合うお兄様&おじ様、お誘いお待ちしておりますm(_ _)m シャングリラには約1年ちょいお世話になったので、「れあ」に会いに来てくれたお兄様にもおじ様にも沢山感謝してます(*^^*)ヤンチャ時代のれあも今のれあも暖かい目で見てくれてありがとうございました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪シャングリラのお兄様&おじ様のお陰で1年間弱でここまで成長することが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و動画も載せておくので、最後まで見てくれると嬉しいです😭
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)11:03:24
2024.03.29. Friday
実は、
おはよぉございます(๑>ᴗ<�๑)シャングリラ「れあ」です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡今日も出勤しました( ᵕᴗᵕ )出勤時間は10時〰️17時になります˘͈ᵕ˘͈シャングリラのれあの在籍も今日を入れて残り2日となりました(๑′ᴗ‵๑) しつこいようですが、何度も書きます❕昨日のブログ見てくれた方もいると思いますが、実はシャングリラの在籍が、、、3月いっぱいで無くなってしまいまふ😭もう残り2日日となってしまいましたが、まだまだ「れあ」に会えるチャンスはあるので、お兄様&おじ様に会えるの楽しみにしてます(๑╹ω╹๑ ) シャングリラには約1年ちょいお世話になったので、「れあ」に会いに来てくれたお兄様にもおじ様にも沢山感謝してます(*^^*) 弘前のお兄様&おじ様も見てくれてるといいなぁ(´・ω・`)
*️⃣今週の出勤*️⃣
3月30日(土曜日)☞10時〰️19時
3月31日(日曜日)☞おやすみ
になります(*..)ペコリンチョ
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)10:10:13
名前:『れあ[業界初/青森/弘前]』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 89/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『シャングリラ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×