『カナ』の写メ日記☆
2023.08.13. Sunday
いちゃうよ 😉❕💖

おっはよん❕🤍








天気は晴れだね‪🔆‬

きょーも雨じゃなくてよかったあ😂😂








さてきょーも元気に出勤してるよ‪🙌🏻‪🙌🏻💖










かなと遊ぼーよ^_− ‪💓💓










ラブコール待ってる🤙🏻‪💞💞

































かな

08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/13(日)14:30:02
2023.08.13. Sunday
8/12 お礼 💌

パール208のお兄様🦋

スカイ105のお兄様🦋

スカイ105の本指様🦋

ビジホのお兄様🦋

リラックスDのお兄様🦋







かなと遊んでくれてありがとっ😉💞💞💞







🤍スカイ105の本指様🤍

5月ぶりに会えて嬉しすぎたあ😭😭💖💖💖

安定に安定でした‎🫶🏻️💓

いーっぱいお話もベットでのイチャイチャもたのしかたよ🫣💖💖

また来たときはよろしくね🎶🤍








ほんとにおにーちゃん達楽しい時間をありがとう🥹💖💖


































かな

08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/13(日)13:50:02
2023.08.12. Saturday
続けばいいのに、、🥺🙏🏻 🤍

天気は雨、雨、雨❕❕☔️







いつもより涼しいのは嬉しいよね☺️💖💖







こんな涼しい日が続けばいいのになあ💭🥺








雨は嫌だけどねᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎💖






























かな

08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/12(土)22:50:07
名前:『カナ』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 84/57/86(C)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:クチビルと笑顔♪私の笑顔に癒されてください♡
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:新年早々に可愛さ爆発!!! ほんのちょっと前まで【リアル女◯高生】 おちょぼ口の甘えた表情が最高のエッセンス♪潮吹きドMの18才☆ キラキラ潤んだオメメに、ちっちゃなお口☆ キレイなサラサラヘアーからは、思わずクンクンしたくなるような甘い香り♪ 若さ弾けるプリっプリ♪スベスベお肌♪ ムラムラ湧き立つエロボディーは、程よい肉付きで『ツンっと上向きのCカップ』 しっかりとクビレのあるウエストからの、むしゃぶりつきたくなるような、肉感たっぷりのスペシャルひっぷ!! 【明るい性格】×【めちゃくちゃエッチな本質】この二つの最強フュージョン☆ めちゃくちゃ可愛い笑顔でエロモード全開の彼女に、間違いなく突き動かされる漢の衝動!! 感度抜群のカラダは潮吹きも可能♪ チ◯ポ好きの彼女は、おしゃぶり大好き♪咥え込んだら二度と離しません!! これでも☆カナちゃん☆のエッチ体質は、まだまだまだまだ発展途上!! お客様方の優しい手解きで、可憐な女の子が大人の階段を登ります♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/13 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×