『アヤ』の写メ日記☆
2023.02.23. Thursday
お礼 ❤︎

❤︎ライキン208❤︎

2日前から予約してくれてたお兄さん😚

日記いっぱい見てきてくれたみたいなので、これも見つけて読んでくれてますか??🥰

JKコスプレはスカートがすっごい短くて恥ずかしかったけど、似合うって喜んでくれて嬉しかったです❤︎窓に反射した自分達を見ながらえっちなことするの興奮しちゃいました🙈💓お互い乳首びんびんでしたね🤭

私はイキまくりで足ガクガクでした笑

これから人気出そうとかリピーター増えそうとか嬉しい予言してもらったので、現実になるように頑張りますね✨

またお兄さんに会えますように🤍

02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/23(木)19:00:02
2023.02.23. Thursday
お礼 ❤︎

おはようございます😊


お礼の日記を書いて、あとは投稿ボタンを押すだけ!

…ってところで寝てしまいました。

携帯の充電が10%しかなくてピンチです🚨


うとうとしながら書いてた日記がこちら

↓↓↓


❤︎UFO212のお兄さん❤︎

物腰柔らかくて居心地よくて、カップルみたいにいちゃいちゃしてたら120分があっという間に感じました🥺

乳首責められるの弱くてシミ出来ちゃって恥ずかしいのに、それをM字で見せてって言うお兄さんいじわるです😠💓

でも責め方優しいし、いっぱいイかせてもらっちゃったから許します😤笑


えくぼは恋の落とし穴なんですって🫶(byももクロ)←お風呂でこれが思い出せなくてむずむずしてました笑

お兄さんに恋しちゃわないように気を付けないとっ!

お兄さんもおいしいラーメン屋さんの名前思い出したら教えてくださいね☺️



山形に来てから「菜々緒に似てる」って言われるの3回目です。恐縮です。笑

今まで生きてきて一回も言われたことなかったのに、山形の方からすごく言われます。山形県民は菜々緒と何かゆかりがあるのでしょうか?🤔笑




今日も既に予約いただいているようで、とってもありがたいです。

少しでも可愛い姿で会えるように、そろそろ準備始めます🙋🏻‍♀️

10:00〜21:00お電話待ってますね❤️

02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/23(木)08:50:02
2023.02.22. Wednesday
まもなく出勤します 🚗

21:30から予約入ってるよって聞いて


ルンルンで山形向かってます☺️


明日も既に予約して下さっているお兄様がいるようで


お会いできるのが楽しみです💓

02/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/22(水)21:40:02
名前:『アヤ』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/84(D)

出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:瞳ですぉ
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
メッセージ:環境がとてもよかったです
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/16 up!
02/16 up!
02/15 up!
02/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×