『みさき』の写メ日記☆
2023.08.27. Sunday
お礼です

8/25 ホテルリオン さま

お礼…大変遅くなりました💦
2回目ですが☺️今回も緊張🫨してましたね😆

オキニトークで
今日のお題を決めて💕プレイ🤭

興奮してくれて嬉しかった💕

またお誘いお待ちしてます😘
08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/27(日)14:27:13
2023.08.15. Tuesday
お礼です!

8/13 ドンキ待ち合わせ様

先日はご指名ありがとうございました🥰
1ヶ月ぶり??

お礼大変遅くなりました💦
ごめんなさい🙏

いつも楽しいお時間を
過ごして頂けてますでしょうか🥰!?
お兄様のお元気な源は
なんなのかなぁーー?😆笑
私…負けちゃう(^◇^;)

次回はお手柔らかにお願いします💕

08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/15(火)18:40:19
2023.08.13. Sunday
お礼です

8/12  館腰待ち合わせ様

昨日はありがとうございました❣️
緊張されていたようで😆

いっけん…
目力があり!コワモテかなと?!
思いきや笑笑

優しいお兄様で笑顔とっても
お似合いでした💕
プレイ中のお顔もとっても
いやらしかったですよ🤗

またお会いできる日を楽しみにしてますね😘
08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/13(日)11:36:13
名前:『みさき』
年齢: 42歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/85(C)

出身:
趣味:食べる事♪
チャームポイント:目と鼻♪
好きなタイプ:やさしくてSっ気のある方
メッセージ:ヤッタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!! 完全素人美人奥様の入店です♪ スレンダーでスタイル良し!の【みさき】さん♪ 風俗歴はありませんが、ラウンジの経験がある為、接客の対応力があり、気遣い等も出来る素敵な女性です♪ そして、男心をくすぐる可愛らしい仕草も魅力的ですよ♪ 何でこのお仕事に? 「看護師時代に男性患者のおちんちんをよく洗わされたんです。」 「その時にちょっとエッチないたずらしてたら、おちんちんフェチになっちゃって。。。」 「触りたくてしょうがないんです(=_=)」 おちんちん大好き奥様に覚醒してしまい、オクテツにやってきましたー(*´▽`*) 欲求不満の素人美人奥様をご堪能下さいませ♪ とは言え、まだ風俗の事は何もわかりません! 優しくご指導をお願い致します☆彡
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/27 up!
08/15 up!
08/13 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/06 up!
08/03 up!
08/02 up!
08/02 up!
07/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×