『◆体験◆まり』の写メ日記☆
2023.03.01. Wednesday
こんばんち〜


やほー( *・ω・)ノ

久々まりちゃん出勤しました

レア出勤ですぞぉおおお

今日もまりとイチャイチャして
いっぱいあちあちして
身体も心も暖まりませんか?(///∇///)


優しいお兄様方お待ちしてまーす
03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/01(水)19:52:52
2023.01.22. Sunday
こんばんち ? ⊂



おつれさまり( 'ω' و(و

今日急遽出勤することになりました!!
てってれーん。・*・:≡( ε:)

22時までと短い時間ですが
まりとイチャイチャしてくれる
お兄様、是非まりと身体アチアチ
しませんか?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

寒いからイチャイチャして
暖まるに限るよぉ~(´・ω・`)///

お待ちしてまぁああすっ♡♡
01/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/22(日)19:22:59
2022.12.16. Friday
お疲れ様です

今日もマリとイチャイチャしてくれて
ありがとうございました(*`ω´)b

寒すぎて凍えそうなまりを
心もカラダもホカホカに暖めてくれて
又、いっぱい気持ちよくなれて
幸せな時間をありがとうございました♡

また是非まりのこと
呼んでくださいね( *・ω・)ノ

12/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/16(金)18:15:04
名前:『◆体験◆まり』
年齢: 23歳
身長: 152
B/W/H: 78/56/80(A)

出身:
趣味:キャンプ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Elegantコース ビジュアル抜群!愛嬌も抜群な礼儀正しいどスケベ娘『まりちゃん』のご紹介です♪ 明るくて親しみやすい性格なので、扉を開けた瞬間からイチャイチャモードに突入です♪ オナニーをするのが大好きなイヤらしい女の子で、日常のエッチでは物足りずに入店してきました! しなやかで柔らかな身体を活かして積極的にまたがってきて責めちゃいますよ? イチャイチャしてるとすぐトロトロに濡れちゃうエッチな身体☆ 反応も抜群にいいので、責め応えも抜群♪今まで恥ずかしくて「もっと責めて欲しい」って言えず、もっと責められてみたいという願望も密かに持っているみたい。 お客様のリードで『まりちゃん』のどスケベの才能を開花させてあげてください♪ スイッチが入り、エッチに没頭し見せる普段見せない姿の中で、度々出てくる素の笑顔が非常に可愛らしく、乱れた表情とのギャップがたまりませんよ! ギュっと守ってあげたくなるような彼女とのイチャエロプレイは究極の癒し♪ 心ゆくまで、是非味わって頂きたいと思います♪ ギャップ必見の『まりちゃん』ちゃん、これからの成長も期待できる新人さんです! 是非たくさんのお問い合わせ、お待ちしております(^ ^)
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/01 up!
01/22 up!
12/16 up!
12/16 up!
11/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×