『矢口【青森】』の写メ日記☆
2023.10.19. Thursday
久しぶりです!

久しぶりです!

10月明日で最初で最後の出勤です!

11月はまだ決まってません…

そして本当に久しぶりの出勤です‼️

明日は弘前イベントなので、
ぜひみなさん会いに来てください❤️

あと1枠だけ空きがありますので、
ご予約はお早めにお願いします🤲

次会えるのいつかわかんないので
楽しみにお待ちしてますね☺️




10/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/19(木)22:15:33
2023.09.27. Wednesday
夜の弘前

こんばんわ⭐️

急遽弘前で夜出勤します☺️

弘前の夜は今回で最後かも…

おもちゃフルセット持ってきてます☺️

おもちゃで遊んでみたい方、
ソフトSMしてみたい方、
矢口と会いたい方、

みなさんお待ちしております❤️

早めのご予約お待ちしてます♪
珍しく夜出勤しているので、埋まってしまう可能性、
『大、大、大』です!!!!

いっぱいいろんなことしましょうね💋



09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/27(水)19:34:39
2023.09.27. Wednesday
夜まで

矢口です☺️

今日は珍しく14時から21時と
いつもと違う時間で出勤です!

夜しか会えないお兄さん方と
会えるの楽しみにしてますね❤️

おもちゃフルで持ち歩いてます😊

一緒に楽しみましょ💋

早めのご予約お待ちしております☆



09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/27(水)07:55:16
名前:『矢口【青森】』
年齢: 21歳
身長: 150
B/W/H: 87/65/90(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小さくてよく笑う可愛い顔した女の子! 色白もち肌の抱きごこちが良さそうなムッチリボディー♪オマケにエッチが大好きで、経験人数は、な·な·なんと!100人越えとの事!(^o^;)これはテクニックも期待できそうですよ\(^_^)/性格は明るくて優しくて笑わせてくれるメチャクチャ楽しい子!一緒にいると幸せになれますよ♪因みに、変わった源氏名ですが、小さくて可愛くて◯ッ◯好きなので、某芸能人にあやかって命名させて頂きました。(^o^;)
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/20 up!
08/25 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/05 up!
08/04 up!
08/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×