『アゲハ』の写メ日記☆
2023.09.26. Tuesday
アゲハ蝶.

お久しぶりです♡

アゲハです♡

また長らくお休みを頂いてしまいすみませんでした😭


アゲハのことをずっと待っていてくれた
お兄様方♡
10月からまたたくさん出たいと思っているのでアゲハの情報に目を光らせておいてください♡

早くまたいろんなお兄様とエッチなことしたいです♡


ディーノNo.ギャル

アゲハ🦋

09/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/26(火)12:07:59
2023.07.14. Friday
完売ありがとう

急な出勤だったのにも関わらず完売ありがとうございました😭


めっちゃ嬉しかったです♡


いろんなお兄様に出会えてすごく楽しかったです♡


明日も13時〜23時までいるので
ぜひお誘いください♡♡

待ってます♡

07/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/14(金)02:07:37
2023.07.13. Thursday
急遽!!!!

アゲハです♡♡

急遽!!
本日19時〜25時まで出勤します!!♡♡


この大チャンスにアゲハと遊んでいかない??♡♡

07/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/13(木)18:28:27
名前:『アゲハ』
年齢: 19歳
身長: 154
B/W/H: 84/56/85(C)

出身:
趣味:料理です♪
チャームポイント:サラサラな髪の毛、ギャルメイク
好きなタイプ:優しい人☆
メッセージ:新人未経験GAL!!色気抜群のセクシーギャル【アゲハ】ちゃんが仲間入りです♥ エッチな色気がムンムン!!  可憐で気取らない距離感がとても心地よく、必ずご満足頂けるでしょう!! サラサラな髪の毛大きな瞳がとても印象的でまさに可憐な大人女性という言葉が相応しいハイレベルな子です♥ 「若いGALが好き」という方は是非!彼女をまずオススメさせて頂きます。 性格はというと、とてもおおらかで優しに溢れており内面も素晴らしいんです。 笑顔が多く彼女と居ると空気がぱーっと明るくなるような…そんな魅力が詰まった女性♥  そして話していると、引きよせられるような一面も…もうそれが堪らなく可愛くめちゃくちゃ良いギャップ!! エッチな事にも興味津々で、攻める事が大好き♥との事ですので… お客様のご要望には最大限応えてくれるでしょう! キレイなルックス、エッチな雰囲気、上品で落ち着いた性格。 全てにおいて、当店スタッフが自身を持ってオススメする女性ですので ぜひ一度宜しくお願いします! オプションの可否 ローター○1000 パンスト○1000 電マ○2000 オナニー鑑賞○3000 聖水○2000 顔射✕ ごっくん✕ アナル舐め✕ AF✕ 即尺✕ 写メ撮影(首から下)1枚1000 イマラ✕ パンツ持ち帰り○ 2000 コスプレ○1000 ノーパン○ 1000 目隠し○1000 即クンニ○ 1000
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/26 up!
07/14 up!
07/13 up!
07/10 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×