『かなでちゃん』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
GW明けにはなりますが…

みなさまこんにちは
ご無沙汰しております

GW明け、出勤する予定なので良かったらかなでに会いに来てください
イチャイチャしたいです…

5月10日
21時半〜1時
5月11日
10時〜20時

お待ちしてます

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:40:25
名前:『かなでちゃん』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 84/55/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:癒し系美人ニャン娘?【かなでちゃん】のご紹介です!! 面接時のときめきを早くお届けしたい!!! そうです。わかります?興奮しております(〃´∪`〃)ゞ 申し訳ございませんwww 美人でエロ癒し系って、男で嫌な人いますか? いませんよね!知ってますw これって刺さる人にはめちゃくちゃささると思うんですが AVの(隣のHなお姉さん)的なやつwww好きじゃないですか? 個人的にめちゃめちゃ好きなんですが まさにHな美人お姉さんです! 待ちですれ違えば振り返ってお尻の感じまでじっくり見るじゃないですか! それです!!それ!! 万人に受ける事間違いなし! 一度会えば好きになり、二度目会えばもう虜です! 三回目?それはもうお任せしますwww プレミア出勤になりますので、要チェックです!! ※ご自宅への派遣 NG m(__)m ※NGオプションアナル責め ご連絡お待ちしております!
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/04 up!
01/02 up!
01/02 up!
12/30 up!
12/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×