『白石 あや【A級】』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『白石 あや【A級】』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/81(C)

出身:
趣味:ショッピングです?
チャームポイント:笑顔?
好きなタイプ:
メッセージ:Doctor.MIX 新人RUSH!! 白石 あや【A級】のご紹介♪ みなさん…パイパンは好きですか? ハイ♪僕はつるつるパイパン大好きひろぽんです( *´艸`) 今回もドスケベそうなピチピチの女の子をご紹介致します♪ 見た目は…ふんわりとしたエロい雰囲気をまとった美人顔で、 街などですれ違ったら『うわぁ~美人!!、一発おねがいしたいわぁ~』 なんて男の欲望をぶつけたくなっちゃう女の子で御座います( *´艸`) そんな美女にオニキスなら会えます!遊べます!! 『白石 あや【LUXURY】』♪♪ 是非♪オナニーだ・い・す・き?な あやちゃんといちゃいちゃプレイ如何でしょうか?? スタイルもスレンダーだけど”細すぎない”抱き心地がたまらない良いスタイル!! 現役学生の憐れもなく乱れる姿を!! ご堪能あれ!!
福島県/デリヘル
『Doctor MIX+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×