『七瀬 かりん【S級×HYB】』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『七瀬 かりん【S級×HYB】』
年齢: 23歳
身長: 165
B/W/H: 83/56/84(B)

出身:
趣味:映画、ドラマ、カラオケ?
チャームポイント:おっぱい?
好きなタイプ:
メッセージ:【LUX×HYB】 濃厚ヘルスと本格エステの融合 はい♪ひろぽんです( *´艸`) 股間の息子は元気でございますか?、僕は今日もおっ起ってしまいました♪♪ ギュンギュン反応した美女をご紹介致します!! その名は『七瀬 かりん』さん?23歳?、もう顔が可愛いのなんのって、テンション上昇♪ 釣られて股間も13時方向迄ふけ上がるタコメーターの様に踊り狂ってしまう程で御座いました(≧▽≦) しかも…お話ししていると言葉使いがとても綺麗で、話しているだけで時間を忘れて和んでしまいました? だがしかし…話していればいるほど『かりん』さんのエロさが垣間見えてきて、股間のレスポンスが過敏に反応♪ 質問…『オナニーすきですか?』答え…『めちゃします?』 質問…『好きなオプションありますか??』答え…『おもちゃ全部?』 そんな可愛い笑顔で言われたら!!ひろぽん!!大黒書店に走っておもちゃ買占めて全部試して、 『あんあん?ヒィヒィ』言わせたろかな!!(??´・ω・`)???? と妄想爆発するほどの女の子で御座います!! 可愛い顔に…きめ細やかなしっとり肌とスレンダーな体は…濃厚なプレイを約束してくれる事でしょう!! P.S かりんさんの得意技!! フェラと手コキのコンビネーション?がすごいみたいです? 是非ともご堪能下さいませ??
福島県/デリヘル
『Doctor MIX+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×