『高梨かおり(盛岡エリア)』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
昨日の感謝と、休日と。
昨日ご一緒して下さった
いつもありがとうのお客さま♡
とても楽しい時間で…
あっという間でした💦
たくさんお話をして
たくさん笑って
癒されたのは私の方でした(笑)
ありがとうございました❤️

次回は・・・
アレ・・・ですね( *´艸`)💕
またお会いできる日を
楽しみにしております✴️


こんばんは(*・∀・)ノ🌟
本日はお休みの高梨です。
所用を済ませて
午後からはのんびり…と言う名の
お昼寝をしたり(笑)
マイペースな1日を
過ごしておりました♪

さてさて💡
来週から再来週までの
出勤予定が決まってましたので
宜しくお願い致します



それでは皆さまの週末が
どうか穏やかで佳き日々と
なりますように(*-ω人)🌠




04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)17:36:35
名前:『高梨かおり(盛岡エリア)』
年齢: 40歳
身長: 160
B/W/H: 88/58/88(C)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:指使いがソフトタッチで優しい人
メッセージ:高梨かおりです。 気持ちよくなるのも、気持ちよくなってもらうのも大好きです。 2人だけの楽しい時間が過ごせるようにがんばります。
岩手県/デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/29 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×