『ありす』の写メ日記☆
2023.10.14. Saturday
もらってください

さっき日記に書くの忘れちゃいましたけど
今日は14:00〜います笑


まだ予約なくて🈳ありますので
今日、私の初めてもらってくれる方
誰かいませんか?

10/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/14(土)14:12:43
2023.10.14. Saturday
しゅっ!!!

こんにちは☀️ありす♦︎です

昨日に比べて今日ポカポカしてて気持ち良くて寝ちゃいそうです笑
寒いの苦手なので、このまま暖かく冬を過ごしたいな〜なんて思ったり…

暖かいオイルとマッサージで癒しをお届けするの大好きなので寒くても楽しめるから変わらないんですけどね笑

みなさん風邪ひかないように気をつけてください!

10/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/14(土)14:08:44
2023.10.13. Friday
お久しぶりです(笑)

お久しぶりです!ありす♦︎です

怪我しちゃって長い間お休みもらってましたが、今日から復帰します!

18:00〜3:00でいますので
素敵なお兄様との再会を楽しみにしています❤️

10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/13(金)17:48:31
名前:『ありす』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 85/57/87(D)

出身:NEWステージ
趣味:お酒飲むのかすきです。
チャームポイント:目の形が良いと言われます
好きなタイプ:
メッセージ:【容姿・スタイル】 透明感を感じる整った涼しげなお顔立ち。 キャッチコピーにもあるようにとってもかわいく頑張り屋さんな彼女です。 特に目の形が良く、男性なら思わず引き付けられちゃいます。 そして丁度良いくらいの身長、形の良いバストからのくびれ、少し大きめのお尻など 見れば見るほど可愛らしい、そんなありすさんにぜひお会いしてみて下さいね。 【性格】 努力家な彼女、入店してからもエステ講習に通うなど、スキルアップに余念がありません。 お話をしていても素の性格の良さがすぐに見えてきます。 最高の癒しの時間を貴方に…とひたすら努力する姿に胸を打たれること間違いなしです! 可愛い子にありがちな気取った面も無くとってもフレンドリーですよ。 【面接担当者の一言】 最高の癒しの時間をあなたに。 そう思い一生懸命尽くしてくれる女性です。 エステは只今勉強中ですが、センスが良く持ち前の一生懸命さや努力家ですので、これからのスキルアップにも期待です! 【お客様からの声】 ・口コミ大募集中!イベント割引もございます! 【可能オプション】 ・ノーパンパンスト ・トリップスキン ・破廉恥
宮城県/デリヘル
『ごほうびSPA 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/14 up!
10/14 up!
10/13 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/15 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×