『まこ』の写メ日記☆
2024.02.19. Monday
お久しぶりですね
皆さんお久しぶりです!!

長い間お休みしていたんですが、


2月23日(金)18時~23時
出勤します🩵

皆さんに会えるの久々で楽しみです🫶🏻💗 ̖́-‬

予約の📞待ってます‪😖💓
02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/19(月)16:31:10
2023.10.13. Friday
完売ありがとう
お久しぶりです

完売しました👀
いつもありがとうございます🤞🏻💙
10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/13(金)11:02:38
2023.09.22. Friday
ひさしぶり
お久しぶりです♥️

今日、18時から23時まで
出勤してるので、
来てくれたら嬉しいな!🤲´-

お電話待ってます📞💞
09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/22(金)14:03:03
名前:『まこ』
年齢: 18歳
身長: 154
B/W/H: 84/55/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★県中最高峰のルックスを保証★ 文句がつけようがないルックスなので、私(女店長)は会うたびに「まこちゃんの顔になりたい」と言ってしまいます(笑)一目見れば圧巻のハイクオリティを実感することでしょう!! 業界未経験で男性経験もそう多くはないので、とても恥ずかしがり屋で口数はあまり多くはないかと思いますが、二回目、三回目…と会っていくうちに徐々に甘えん坊になっていくのです!少しづつ心を開いてくれるまこちゃんに恋してしまう事間違いないでしょう。 ※マナー厳守でお願いいたします。
福島県/デリヘル
『S級鑑定団』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/19 up!
10/13 up!
09/22 up!
08/18 up!
08/15 up!
08/12 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/03 up!
07/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×