『そらの』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
28日お礼

----------♡----------

H TOWN💌Sさん

ロングコースでのお誘い
ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
終始にこにこしてて
話しやすいSさん
そりゃ職場でもそれだけのことあるか💕
って思って聞いてました(*ˊᗜˋ)!
あとはSさんの判断力次第だね笑!
いい進捗があるといいなぁ😳💕
なんか私までわくわくっ笑✨

またいろいろお話聞かせてね♪
ありがとうございました✨

----------♡----------

レモンティ💌Sさん

オキニトークくれてすぐ会いに来てくれて
とっても嬉しかったです🥰
扉開けた時から可愛いって喜んでくれて
タイプにドンピシャになれてよかったなあ😳💕
もう他の子の呼べないっ!は嬉しすぎ💓🙈
沢山大好きって言ってくれて
目を合わせるのも照れてくれて
Sさんといると幸せな気持ちになった(*˘︶˘*)
また会いたいです💕

ありがとうございました✨

----------♡----------
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)09:03:20
名前:『そらの』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 87/57/88(G)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:目と口
好きなタイプ:
メッセージ:無類のキス好き♪  恋人感が払拭出来ないイチャイチャ感☆ それでいて幼さも残る☆ 『そらのさん』のご紹介です!! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束・おもらし】 大きな瞳にプルっとした唇が印象的♪ 弾力のあるキメ細かい美肌!! Gカップ美巨乳を纏った 美しすぎるボディラインは必見☆ 引き締まった括れから 華麗な曲線美を描く 美尻もまさに芸術です♪ プレイスタイルは 根っからのご奉仕型!! 美しい艶体から 繰り出されるお得意の ねっとりフ☆ラは これまで数々の男性を 虜にしてきたことでしょう!! ここまで完璧過ぎる美女が最後のひと押し なんと・・・ドMだということ☆ そらのさんが貴方だけに 濃密にそして官能的に乱れる姿 至福のひと時をお過ごしくださいませ!!
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×