『りな』の写メ日記☆
2024.03.26. Tuesday
チャンスだよ
受け付け終了まで
あと約1時間ほどとなりました

次の出勤はおそらく
来月になるかと思います

雪で道大変かもですが
今からならすぐ向かえるので
まだ間に合いますよっ

お電話お待ちしてますね
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)23:18:23
2024.03.26. Tuesday
今年初のデリヘル
70分 ナトリナのお兄さま💛

今年初デリヘルいらっしゃいませ💓
久々の人肌に、お兄さんご
癒やされてると良いな…😌💝
お喋りもたくさんしたねっ😄
おやすみ中もプライベート
がんばりますっ💪🏻✨
今日は遊んでくれてありがと🥰

外は雪が凄くてびっくり!!

大粒の雪だから
すぐ積もっちゃいそうだね

皆さま帰宅は気を付けて下さい

天気は悪いですが
終了時刻は予定通りです
夜までよろしくねっ
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)19:28:17
2024.03.26. Tuesday
えちえち納め
おはようございます

本日出勤しておりますよ

連勤最後の日が
こんな雨になるなんてっ…

今日は今月連勤最後の日です

夜まで居ますので
ムラムラ我慢ちゅーのお兄さま❤️
いつでもお誘いお待ちしてますね

一旦えちえち納めだよ
早く一緒に気持ちよくなろっ
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)13:58:17
名前:『りな』
年齢: 32歳
身長: 150
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル抜群の綺麗な「りな」ちゃん♪小柄で可愛らしい感じもグッド☆スカートから覗くその美脚!!脚フェチにはたまりません♪そしてカタチが良いお尻☆是非、この美脚にエロヒップを紳士な皆様にご堪能いただきたいものです!そして彼女の得意プレイのフェラ♪貴方がイクまでアソコをお口から離しません。なんと舌が長くて、絶妙な柔らかさ☆乳首舐めも期待大◎これは舐めてもらうしかないでしょう!!エロいスタイルに絶品のフェラチオ。誰にするか迷っているなら、今日は彼女とご一緒してみてはいかがですか?性格もイイ子なのでおススメですよ
宮城県/デリヘル
『仙台 愛ランド~六丁の目、多賀城、塩釜、泉、利府~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×