『レオナ』の写メ日記☆
2023.08.10. Thursday
ありがとうございました?

今日呼んでくれたお兄様方
ありがとうございました?!

めちゃくちゃ楽しかったね(*´?`*)

今度いつ出勤するの?

言われたけど、未定中の未定の女なので
是非出勤またしたときに
予定が合ったら、会いにきてください♪

もしくは、メッセージくれれば
予定合えば出勤するので
ご連絡くださーい\(//∇//)\

今日も楽しく仕事できました〜☆


08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/10(木)00:05:34
2023.08.09. Wednesday
出勤しております?

久々に出勤しました\(//∇//)\
是非是非会いに来てください★
一緒に楽しい事しましょ(*´?`*)

お待ちしております?


08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/09(水)19:47:07
2023.07.16. Sunday
出勤しています?

予約してくれたお兄様ありがとうございます?
また後で会いましょうね\(//∇//)\

是非是非お時間合うお兄様は
会いに来てください(*´?`*)


07/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/16(日)19:45:51
名前:『レオナ』
年齢: 28歳
身長: 165
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:宮城県
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:品格のある美形のルックスに落ち着いた気品を感じ、それでいて見る者全てを魅了する。憂いを帯びたつぶらな瞳と愛くるしい唇、そしてシャープな顔立ち。愛嬌と柔らかい肌合い、ボディもフェイスも超一級品で大変希少価値が高い特別な女性です。一言で表すなら正に「本物のモデル美女」。明るい容姿と相まって正に高級店に相応しい逸材となります。大人の女性としての妖艶さと、元の優しく愛嬌のある性格から居心地の良い空間をお楽しみ頂けます。彼女と過ごしたひとときは、お客様の記憶に鮮明に焼き付けられる事でしょう。誰もが虜にさせるその魅力、是非お確かめ下さい。
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/10 up!
08/09 up!
07/16 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/03 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×