『せな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『せな』
年齢: 19歳
身長: 151
B/W/H: 85/75/80(?)

出身:ヒミツ
趣味:お菓子作り
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:とても恥ずかしがり屋さん、 だけど「気持イイ事が好きなんです…」ギャップも良い♡ 発展途上のテクニックですが、 ひたむきに頑張る『せなちゃん』を応援したくなるんです! スタイルが良く、スリム系でありながら均整のとれた抜群のプロポーションで、 長身スレンダーなので美脚も魅力の一つです♪ 感度はと言いますと… もの凄く感じちゃう、Hに従順な身体仕様!!! そんな『せなちゃん』で、 お客様の溜まりに溜まったモノを、 一気に吐き出しちゃって下さい♪
秋田県/出張ハンドサービス
『手コキDEマッサージ 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×