『りおん☆弘前』の写メ日記☆
2024.03.12. Tuesday
報告

本日出勤予定でしたが
予定より早く生理が来てしまったので
お休みします😭

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)08:12:10
2024.03.06. Wednesday
出勤

今日、明日13時~16時で
出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝
いじめさせて下さい🥺(笑)
では、お待ちしてます♡
りおん

03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/06(水)12:22:15
2024.03.02. Saturday
出勤

最近ビールより芋にハマりました
前は芋凄く苦手で勧められても
絶対に呑まなかったけど😗
ハマったって言ってもこの写真の
DAIYAMEしか呑まない、呑めない(笑)
ライチの香りの芋焼酎なんだけど
あまり芋って感じなくて飲みやすい😌
2日で1本呑んじゃう…
気を付けなきゃって思うのに( ˊᵕˋ )💭
誰か呑みすぎだと叱ってくれ(笑)

報告
今月の16日~24日まで
また旅行行ってくるので出勤しません🙋‍♀️
この期間以外ならリクエストOKです🙇‍♀️
では!!
りおん

03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)12:22:26
名前:『りおん☆弘前』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 90/61/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素敵な笑顔に性格も優しくて素直で可愛い若奥様が入店いたしました♪ 見た目は若奥様らしくキレ可愛い感じですが、 とても話しやすくすぐに打ち解けれる好印象な彼女 もちろん感度も抜群で♪実際に触ってみればその従順さに感動するハズ♪ そして、何よりもはっきりとさせたいことは、 そう、夢の詰まったFカップバストは こぼれ落ちそうな程に柔らかく ムニュムニュなのです☆ 洋服の上からでも存在感を放ちまくっている 天然Fカップの溢れんばかりの 生唾ものの驚愕スーパーボディは必見!! それでいて、バランスの良いプロポーションは正に神! 決して期待を裏切らない高いクオリティを貴方様だけにお届け致します! アツく求め合う超濃厚プレイを『桃屋』で 是非味わってください!!
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/12 up!
03/06 up!
03/02 up!
02/29 up!
02/27 up!
02/08 up!
02/06 up!
02/05 up!
02/03 up!
02/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×