『メア』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
大切なおしらせ⋆͛📢⋆

こんにちは、

めあちゃんです!


12月の出勤日が決まりました✨️

122 9-17

129 9-17

1230 9-17

となります!!

そして今日は、

みなさまに大切なお知らせがあります!

この度、メアは来月いっぱいでお店を卒業します✨️

お店と揉めたとか嫌なことがあったとかは全く無く、

自分のために将来を考えた結果、

12月の出勤をもって

バニコレ卒業

そして業界引退を決めました✨️

とても急なお知らせになってしまったので、

ビックリされたお兄さまも多いと思います。

でも、メアに会えるのは今年で最後です。

今まで沢山来てくれた仲良しさんや

何ヶ月も会えてない仲良しさんに

感謝の気持ちを伝えさせてください!!

最後まで自分自身全力で後悔のない

メアとしての生き方を貫きたいです。

その姿を見に来てくれたら嬉しいです!

最後まで頑張るね!

予約方法については

おひとり様100分まで

姫予約はありません。

つまり!いつも通りの予約方法です!!

2日に関しては予約がもう既に始まってますので、

みなさんぜひご予約してメアに会いに来てください!

最後までよろしくお願いします!

以上、メアでした~

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)07:00:00
2023.11.26. Sunday
おふろの日でした🛁*。

こんばんは、
めあちゃんです!!

めあちゃん初のおふろの日でした!

バスタオル姿似合ってたかな、、?

あんなかわいいバスタオル着ることないので

とっても新鮮で楽しかったです✨️


お久しぶりなお兄さまも

はじめましてさまも

昨日ぶり!なお兄さまも

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました😊


やっぱりおしゃべりするの楽しい!!

会話弾んで笑いあってる時間が多くて

今日も会えて良かったなあって思いました!


しかも今日差し入れにケーキ貰っちゃった🍰

最近ダイエットするする詐欺してたから

めっちゃ久しぶりに頂きました😋
(食べかけの写真撮っちゃった笑)

メアの体調気遣って栄養ドリンクとか

お菓子とか差し入れくださるお兄さまには

いつも感謝の気持ちしかないです🙏

ありがとうございます😊



というわけで次回の出勤は12月になります!

今日よりもっともっと寒くなると思います🥶

もう充分暖かい格好してると思うけど

体調崩さないように

気をつけていこうね!


以上、メアでした~…♪

11/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/26(日)20:50:00
2023.11.26. Sunday
11月ありがとう✨️

こんにちは、
めあちゃんです!

本日も無事退勤致しました!!


昨日に引き続き、会いに来てくれたお兄さま

ありがとうございました✨️


11月の出勤は今日で最後でした!

12月もよろしくお願いします🙏

以上、メアでした~…♪

11/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/26(日)17:08:00
名前:『メア』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 85/56/86(D)

出身:
趣味:オタ活と御朱印巡り
チャームポイント:笑うとできるえくぼと白い肌
好きなタイプ:
メッセージ:お待たせいたしました!! 可愛いです!可愛すぎます!!ロリ系【メア】ちゃん入店致しました♪ これはもう人気間違いなしです!! 一目見たらわかります!可愛すぎて眩しいです♪ スタイル抜群!肌も白くすべすべでとってもきれい! 是非、ご指名お待ちしております!! 業界完全未経験の為、紳士的な対応よろしくお願いいたします!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/25 up!
11/25 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/22 up!
10/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×