『くみ』の写メ日記☆
2022.12.21. Wednesday
これから?

こんばんは♪

これから出勤します(^^)

久しぶりの水曜日出勤、時間短いですが待ってます?

週末も出勤するのでたくさん会いたいな?


12/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/21(水)21:46:15
2022.12.18. Sunday
きょうは??

おはよ??

今日もこれから出勤?

21時までいるので時間合えば会いたいです?

とってもさむいけどまってるよ??


12/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/18(日)14:45:32
2022.12.17. Saturday
起きた〜?

おはよぉ??

今日はお昼から出勤です??

そろそろクリスマスだね?

イルミネーションも綺麗なのにみんなに会えないの寂しいから会いにきてほしい???

???????まってるよ?


12/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/17(土)14:16:11
名前:『くみ』
年齢: 25歳
身長: 161
B/W/H: 87/58/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人♡
メッセージ:はじめまして!くみです❄️ 【自己紹介】 趣味⇨カラオケ🎤・お買い物🛍 好きなもの⇨グミ💜・紅茶☕️ ひとこと⇨おしゃべりとお酒が好きです💖いちゃいちゃ楽しい時間にしましょうね🎶誘ってください🥰
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/21 up!
12/18 up!
12/17 up!
12/13 up!
12/11 up!
12/10 up!
12/08 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×