『◆体験◆りり』の写メ日記☆
2023.11.15. Wednesday
お礼



ウォーターリゾートのお兄さま♡



さきほどは

ありがとうございました😊💗



お酒飲んでたから大丈夫かなって

2人して心配してたけど

ぜんぜん余裕だったね✌️



お兄さまも感動してたのうけた。笑



そんなに気持ちよかったということだね🍌



りりの責めはねっとり系?だから

快感が続く印象があるみたい💡



また出張のときはぜひ!



ゆっくり休んでね🌟








りり

11/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/15(水)23:52:29
2023.11.15. Wednesday
Riri.最終日



こんにちは!



りり出勤いたしました♡



昨日お誘いしてくださったお兄さま方

ありがとうございました😊💗



昨日も忙しく過ごさせてもらえて

感謝です🥲



今月は今日が最後です◎



次回出勤日まだ未定なので

今日のうちにぜひ♡



16:00〜3:00

ご予約お待ちしております📞💗








りり

11/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/15(水)16:03:17
2023.11.15. Wednesday
Riri.あとちょっと



こんばんは!



りりです♡



これまでお誘いしてくださったお兄さま方

ありがとうございました😊💗



受付終了まであとちょっとです💡



3:00まで

まだまだえっちなことしちゃいましょ〜🫶



ラブコールお待ちしております📞💗







りり


11/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/15(水)00:52:34
名前:『◆体験◆りり』
年齢: 21歳
身長: 165
B/W/H: 84/57/82(B)

出身:
趣味:映画やドラマを見ること?カラオケ?
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Fast(ファースト)コース モデル級のスタイルの正統派美女! 「りり」ちゃんのご紹介です。 美しい容姿と、性格の良さはパーフェクト! 身長が高くファッションモデルのようなスタイルで、長い黒髪が魅力な「りり」ちゃん! 愛嬌もよく、とっても素直な子なので言葉遣いも丁寧!会ってすぐ性格の良さが感じられるはずです。 ナチュラルメイクに、優しい笑顔で、見てるだけでも癒される清楚な「りり」ちゃん。 おしとやかでウブな感じの子だからこそ、 服を脱いだ時の興奮度は増し増しです♪ 「えっ、こんな大人しく純粋そうな女の子が?」 べットの上ではエロエロの濃厚プレイが大得意なんだとか!見た目は純粋そうに見えますが、実はオナニー大好きの淫乱美少女? このギャップに興奮しない訳がありません? スイッチが入ると積極的に絡んでくるところもすごくエッチ! 最初から最後まで、丁寧なご奉仕は感動モノですよ! はんなり美少女「りり」ちゃんを心ゆくまでご堪能くださいませ!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/15 up!
11/15 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/13 up!
11/13 up!
11/12 up!
11/11 up!
11/11 up!
11/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×