『【業界未経験】まひろ』の写メ日記☆
2024.03.23. Saturday
本日23日(土)よる出勤です
本日23日(土)よる
21:30~1:00で
まひろ出勤します(˶' ᵕ ' ˶)🌷

写メは、この間のチャイナ😌
週末に、疲れ癒しにきてください🛁🫧‪
遅めの時間も、
相談もらえればいけますヨー(*ˊᵕˋ*)🌷

楽しみにお待ちしております🍀

まひろ
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)19:02:26
2024.03.21. Thursday
本日21日、よる出勤です
本日21日(木)
21:30~3:00で
出勤します(*´︶`)💗

天気はいいけど
まだまだ肌寒いですね🥶

まひろとあったまりませんか🌷🍃
楽しみにお待ちしております🌼

まひろ
03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/21(木)19:02:27
2024.03.20. Wednesday
18日のお礼と本日出勤
18日はいつもの
こ○○しさん🥰
改め、まーちゃん😌笑
毎月の楽しみ(*´˘`*)💖
今日もいちごのお土産たくさん😭✨️
仲良くラーメンも食べて、
お風呂も仲良ししました😌
いつも帰りに寂しくなる...🥲
また来月ね‼️

そして本日20日(水)
21:30~1:00
まひろ出勤です(˶' ᵕ ' ˶)🌷
めちゃめちゃ寒いねー😭💦

一緒にあったまりましょーう🥰

まひろ
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)19:51:14
名前:『【業界未経験】まひろ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/87(D)

出身:
趣味:食べること
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cute(キュート)コース 【業界未経験!素人巨乳美女!】 整ったお顔とルックス、美乳の完成形と言ってもいい、見事なまでの形の整った、ちょっぴり巨乳のベストなDカップおっぱい! 細すぎないエロい体つきと、輝く笑顔もパーフェクト! S級美女「まひろ」ちゃんの入店です! 大人の女性らしい雰囲気を感じさせ、「無性に脱がせたくなる」フェロモンがムンムンです! 恥ずかしそうにする顔から、感じ初め、いやらしい表情になっていく様は、リアルそのもの! 上品で賢そうなお顔が一転、みるみるとろけて大きな喘ぎ声を出すところはたまらなくエロい! 経験はないけどエッチな事に興味があって…」と話してくれた「まひろ」ちゃん。 コミュニケーション能力が非常に長けていて、気遣いや丁寧なやり取りが出来るので、一緒にいたら様々なプレイで楽しめそう♪ すこし気の強そうな美人顔とちょっぴりツンデレな性格がキュートで、 スーツとパンストがめちゃめちゃ似合うので スーツコスプレでシチュエーションプレイで楽しんだら、更に萌えちゃうかもですね! なるほどエロの素質は十分です! 今後の成長が期待できる…いや!期待を上回っちゃう女の子です♪ 是非お早めのご予約をお勧めいたします(^^)b
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/17 up!
03/15 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×