『◆体験◆おと』の写メ日記☆
2023.12.05. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

おと
12/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/05(火)20:42:34
2023.11.23. Thursday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

おと
11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/23(木)21:03:44
2023.11.19. Sunday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

おと
11/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/19(日)20:22:41
名前:『◆体験◆おと』
年齢: 25歳
身長: 150
B/W/H: 87/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース ※cute(キュート)コース 【清楚系エロカワお姉さん】 サラサラのストレートボブが似合うさわやか美女! にっこりと笑った時のえくぼがめちゃくちゃ可愛い、ちょっぴり天然なお姉さん! 可愛らしさと色気を兼ね備えた「おと」ちゃんのご紹介です! 大人の余裕やアネゴ肌にM心をくすぐられる男性も多いと思いますが 母性から来る包容力も魅力の一つですよね! 性欲がより高まり成熟した女性のエロさは、グッとくる事間違い無しです! 容姿端麗の美しいお顔でのノーハンドフェラ★ ぐちゅぐちゅとイヤらしい音を立てて咥える姿… 上目遣いのジッと見つめてくる表情がエロカワ??? 敏感なスポットを探り当て、絡みつくような舌技で愛おしそうに舐めあげる姿はエロさ満点! 最後は頭をうねるように動かして、射精後も残った精子を吸い尽くしちゃいます? 可愛らしさの裏の、成熟した大人の女性の色気に溺れてください!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/05 up!
11/23 up!
11/19 up!
11/15 up!
11/15 up!
11/15 up!
11/13 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×