『みみな』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
お休み!!楽しむ\( )/
こんばんはー😊
今日も出る予定だったけど疲弊しきってたので休ませて貰いました🫠💦

明日以降の予定は後ほど出します🍀*゜
明日は出るかも!朝起きてから決めます🚗³₃

今日は推しのライブBD見たり配信聴いたりとか
ゆったりしま~す!

配信聴いたりしてエネルギー貰って来週も頑張るよー🥺💪❤️‍🔥
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)22:13:27
2024.04.13. Saturday
しゅしゅしゅ((*`∀´))シュッシュッ
本日は早めの出勤〜🙆‍♀️

今週ほぼ出てるからめ〜っちゃ疲労感が凄いですね(•ᴗ•; )💦

逆に来週は少なめになる予感がするから頑張ってます!!
女の子の日が近くてPMS(月経前症候群)が酷くて泣けちゃう🥺💦

お薬飲んでるからまだ良い方かも知れないけど微妙なもので女の子は大変😰

無理せず頑張りたいね😣💕︎

本日も頑張りまーす((((っ・ω・)っ
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)16:03:37
2024.04.11. Thursday
[___]ε`,)オヤスヤァ
こんばんはー!3連チャンで出てたので今日はお休みにしてました〜🙆‍♀️

昨日は久しぶりのお兄さん達に会えて楽しかったよ〜!!(*^^*)

1年くらいぶりだったから記憶薄まってたけど会話してたら思い出してくるね✨️

遠方とかから来てくれるお兄さん達だから
中々出勤予定が合わないからお会いできてなかった😭✋

また1年くらいぶりになっちゃいそうだねってお話してたので今年こそは体調しっかり整えて出勤頑張りたい!

あと今週は金、土、日曜出る予定🚗³₃

無理しない程度にします!
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)21:03:29
名前:『みみな』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 86/60/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:おめめ、スマイル
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりした優しい見た目で、形良く柔らかDカップ美巨乳な女の子が入店です〜☆ ドアを開けた瞬間、そのエロいボディに視線釘付けになっちゃいますよ フワリとした超えちちな雰囲気に思わずギュッと抱きしめたくなってしまうはず! さらに揉み心地最高なDカップおっぱいは感度抜群! イチャイチャ恋人気分での密着プレイはもう至福のお時間になります 純粋でおっとり目な女の子ですが、実はエッチな事に興味津々☆ オプションに目をキラキラさせちゃってる様子にはもう期待大ですね〜 イチャラブしながら、恋人気分味わってみてはいかがでしょうか。 ご予約お待ちしております。
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/13 up!
04/11 up!
04/09 up!
04/04 up!
04/03 up!
03/31 up!
03/29 up!
03/26 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×