『なつみ◆エロエロボディ◆』の写メ日記☆
2022.12.03. Saturday
ありがとう

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌻🐰✨️🌻🐰✨️

こんばんは、なつみです❁.*・゚

ドルフィンでお誘いしてくださったIくん、ありがとうございます🤗💕

お風呂から興奮してくれてて嬉しい🙈💓🫧

キスいっぱいしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥰

いっぱい出ましたね🤭❤️

ゆっくり休んでくださいね🐑💤💭

またお誘いして頂けたら喜びます🥳

この後もまだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️








プレイガール なつみ

08096375222
12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/03(土)22:31:14
2022.12.03. Saturday
ありがとう

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌻🐰✨️🌻🐰✨️

こんばんは、なつみです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

COCOでお誘いしてくださった方ありがとうございます🙌💕

めっちゃ気さくな方だったので話しやすかったです♩

お風呂からビンビンでしたね🤭❤️

興奮してくれてて嬉しい🥰

気持ちよくしてくれてキスもいっぱい出来て幸せでした☺️🍀

気持ちよくなってもらえて良かったです🫰

またお会いできるのを楽しみにしています😘💋







プレイガール なつみ

<a href="tel:08096375222">08096375222</a>
12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/03(土)21:01:16
2022.12.03. Saturday
大人のお子様ランチ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌻🐰✨️🌻🐰✨️

こんばんは、なつみです⊂( ˆoˆ )⊃

スーパーに大人のお子様ランチが売ってたのでお昼ご飯に食べました😋✨

写真撮るの忘れちゃったけど、えびが大きかったの!!🦐

1匹丸々入ってました🤤

えび好きなので大きいのは嬉しいなぁん😍

甲殻類大好きっ💓

皆様はえび好きですかー?







プレイガール なつみ

♡08096375222♡
12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/03(土)17:10:58
名前:『なつみ◆エロエロボディ◆』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 80/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Elegant(エレガント)コース 綺麗なお姉さんの入店が決まりましたよ♪ 見た目はおっとり系の美人なお姉さまですが、 エッチそうな雰囲気も醸し出している『なつみさん』 色んな妄想をしたくもなりますが、 やっぱり本当のところもエッチすぎるみたいですね( *´艸`)♪ 3回イクと…○○〇なんだそうです…(*ノωノ) (〇の中身は直接聞いてみてください♪) 徐々に優しく体を触られて…感度も高まってきたころ… クリを優しく責められたらすぐ昇天してしまうかもしれません、、 が!しかし!! 責めだって出来てしまう『なつみさん』はもうエロの天才かもしれません。 このような女性と会えるのも期間限定と考えたら、 会わないなんて勿体無い!絶対会ってください!!
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/03 up!
12/03 up!
12/03 up!
12/03 up!
12/02 up!
12/02 up!
12/02 up!
12/01 up!
12/01 up!
12/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×