『◆体験◆べに』の写メ日記☆
2024.01.10. Wednesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

べに
01/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/10(水)10:58:36
2024.01.10. Wednesday
新年!

あけましておめでとうございます!
めちゃくちゃ遅くなったけど、今年もマイペースなべにのことをよろしくお願いします🙇‍♀️

さて、新年初出勤で明日10時からお店にいます!
今年もたくさんのお兄さんに遊んでもらいたいです🥰

頻繁には出勤できないけど会えたらその時は楽しい時間にしましょうね💕︎

重ねて、今年も1年よろしくお願いします!

01/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/10(水)01:12:45
2023.12.16. Saturday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

べに
12/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/16(土)10:31:29
名前:『◆体験◆べに』
年齢: 19歳
身長: 155
B/W/H: 80/56/78(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 完全業界未経験ロリエロ系 『べにちゃん』が電撃入店致しました! 見た目は小柄でスレンダーな体型! お顔立ちもとても可愛く愛らしい! 手に収まるくらいの小ぶりなおっぱい に滑らかなボディラインはどれを とっても一級品といます! 性格も真面目でおっとりな性格の持ち主 一緒にいるだけでまったりの癒しの時間が 流れるほど…とても恥ずかしがり屋さんな ところもあり赤らめている姿はかなり キュンとしちゃうほど可愛い! プレイは驚きの連続です!経験もたった 1人という純粋さ!さらに完全業界未経験! 【え?本当に未経験なの?】と言って しまう程お上手なテク!どんな濃厚な 経験をしてきたのか~『くぅ~その男が 羨ましいぞぉ~!』こんなに可愛くて 清楚な『べにちゃん』は優しく濃厚に されると興奮しちゃうらしいですよ! 我慢できなくなると声が漏れ…淫らな 姿が見れちゃうかもしれません! 甘え上手でご奉仕もお上手な『べにちゃん』 と遊んでみてはいかがでしょうか? 早くも予約殺到中!お早目のご予約お待ちして おります!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/10 up!
01/10 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
11/06 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/15 up!
08/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×