『★体験★ゆうき(G)』の写メ日記☆
2023.09.01. Friday
ありがとうございました!!

ラスト出勤を終えました!ゆうきです✨


オーナーさん、店長さん、
女の子さん達、お兄さま方
優しくして下さり本当に本当に
ありがとうございました😭💕

入店させてもらった時には
ご指名いただけるか不安で
しかなかったですが
今では本指名さま方に支えて
いただいて本日までくることが
出来ました(´;ω;`)

あたふたしてたり緊張しまくって
いたゆうきをお兄さま方は
優しく受け入れてくださって
本当に感謝しかないです😭

素敵な方々に出会えて
充実した1年でした( *´︶`*)

ほんっとうにありがとう
ございました!!!!

皆さままだまだ暑いので
体調にお気をつけて
お過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ではおやすみなさい( ∩´ω`*∩)

09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/01(金)00:15:05
2023.09.01. Friday
本日イースト?

先程ラスト出勤を終えました!

イーストご利用いただいた
お兄さま!
ありがとうございました😊✨

お久しぶりでしたが
相変わらずお優しくて
ゆうきの服を脱がせて
くださったり💕
恥ずかしいかっこにもなりましたが
お兄さまに喜んでいただけたので
良かったです(/ω\*)
気持ちよくもしてもらって(*´艸`)

お土産も沢山ありがとう
ございました🥰


ではでは( ´ ▽ ` )ノ

09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/01(金)00:00:14
2023.08.30. Wednesday
こんばんは!

こんばんは!ゆうきです😊

いよいよ明日でラスト出勤
になってしまいました(´;ω;`)
あっという間だぁ😭
色々思うことはありますがそれは
また明日に😊

長い時間出勤出来れば良かった
のですが明日もお仕事等の都合で
リクエストのみの出勤となります( ´ㅁ` ;)

明日もよろしくお願い致します✨

08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/30(水)21:48:21
名前:『★体験★ゆうき(G)』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 87/54/89(D)

出身:
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:小顔
好きなタイプ:
メッセージ:【完全業界未経験】 清楚お嬢様系の新人さん、 【ゆうき】ちゃんをご紹介させていただきます。 冒頭の通り清楚系でとても礼儀正しく、 見た目もとっても愛らしい感じで御座います。 万人受けする可愛らしさといった感じでしょうか? スタイルはスレンダー系で御座います。 程よいバストもとってもいい感じで、全体のバランスがGood!で御座います! プレイに関しては経験人数も浅くこれからな部分もありますが、 一生懸命さが伝わってきて、 きっと愛おしくなること請け合いで御座います。 感度に関しては抜群で、とってもイキやすいんです… 指で責めても舌で責めても、本当にイキやすくて驚いてしまいます。 とっても感じやすい女の子ですので、 お互いに責め合いながらのフィニッシュがおススメで御座います! きっと恋人感覚でのプレイが楽しめることでしょう。 【ゆうき】ちゃんは不定期での出勤となっております。 スケジュールをご確認の上、ご予約下さい。 【ゆうき】ちゃん、スタッフ一同、お客様からのご連絡をお待ちしております。
福島県/デリヘル
『プリズムグラス』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/01 up!
09/01 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/21 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/17 up!
08/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×