『イオリ』の写メ日記☆
2024.01.27. Saturday
今日も張り切っちゃう!

昨日も沢山のお兄さん達に


遊んでもらえて


帰りはルンルンでした🎶


今日も沢山お誘い待ってますね!

01/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/27(土)14:00:02
2024.01.26. Friday
本日も!

昨日は久しぶりの出勤だったのに

会いに来てくれたお兄さんがいて

嬉しかったです❣️


本日も出勤なので

愛に来てね❣️


⭐️キンタマキラキラ金曜日⭐️

01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)13:00:02
2024.01.23. Tuesday
今月出勤します!

お久しぶりです🎶


会いたいお兄さん達に朗報です!


25〜29日出勤します!


久々の出勤でるんるんです❣️


電話予約も当日予約も待ってますね〜


推しは推せる時に推せ!ですよ!

01/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/23(火)18:50:02
名前:『イオリ』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 87/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:とろけるような大きい瞳♪
好きなタイプ:
メッセージ:とにかく!とにかく感じやすい!!全身びんびん敏感体質!!!超絶感度の潮吹きっ娘。 彼女の甘えた瞳を見た瞬間に、貴方は『いおり』ちゃんの虜☆ めちゃくちゃ可愛いお顔を赤らめ、トロンと大きな瞳はちょっと涙目に… 健気にイクのを我慢する姿に、興奮しない訳がない♪ 男ウケ抜群の程よい肉付き♪吸い付くようなプリップリお肌♪ タワワに実ったオッパイちゃんは、むにゅっと柔らかく揉み応え最強!! 見た目のイメージ通り、ふわっとした性格が合いなって、『いおり』ワールド完成☆ コスプレ大好きっ娘なので、プレイの際は是非是非お好みのコスチュームをどうぞ♪ メチャクチャ可愛い『いおり』ちゃんと、思いっきりエッチなお時間をお楽しみください♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/27 up!
01/26 up!
01/23 up!
12/09 up!
12/08 up!
12/03 up!
12/02 up!
11/29 up!
11/28 up!
10/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×