『【業界未経験】なつみ』の写メ日記☆
2023.03.31. Friday
しゅっきん
こんばんわ🌙なつみです

今日はちょっと暑かったねぇ🥲

色々荷物とか動かしてたから

汗やばかった🥹

🫶今日は3時まで出勤です🫶

色んなことしませんか?🥺🥺

お誘いお待ちしてます!

なつみ
03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/31(金)19:22:43
2023.03.30. Thursday
ぽかぽか
こんばんわ🌙なつみです

今日はお昼すごく暑かったねぇ🙂

暑すぎて布団はいで二度寝したら

ちょっと寒くなって風邪ひくとこだった🥺

🫶今日は2時まで出勤です🫶

よかったらなつみといちゃいちゃしませんか?

お誘いお待ちしてます!


なつみ
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/30(木)20:42:39
2023.03.27. Monday
ごろんごろん
こんばんわ〜なつみです

昨日地震あったり風強かったり怖かったね🥲

花粉もやばいしやばすぎる🥹

🫶今日は2時まで出勤です🫶

よかったらなつみといちゃいちゃしませんか?

おさそいおまちしてます!


なつみ
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/27(月)21:42:58
名前:『【業界未経験】なつみ』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 88/59/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Pocha(ポチャ)コース 【完全業界未経験】 もちもち美肌とロリフェイスが可愛らしい、19歳の「なつみ」ちゃんのご紹介です。 右も左も分からぬまま…勇気を持ってこの世界に飛び込んできました♪ とっても謙虚で優しい性格の大和撫子タイプ。 エロと癒し、どっちも満喫できちゃう、天使みたいな女の子! 優しくて頼れる男性に特に弱いそうなので、 いっぱいギューっとして可愛いがってください? 「なつみ」ちゃんの甘える姿は特に必見ですよ!! 無垢で可愛くて…キュンキュンしちゃいます! 抱き心地抜群の、色白もちもちのマシュマロbodyと、 しなやかで真っ白で、綺麗な指先は、「なつみ」ちゃんの最強の武器です? 綺麗な手指に手コキされたら、確実に興奮度MAX!! さらに! 「男の人が感じてる声を聴いてるだけで濡れてきちゃうんです」 というほど…ご奉仕が大好きな「なつみ」ちゃん! …虜になっちゃう! 10代のピチピチの敏感肌と、無垢な反応をご堪能したいお客様は もう「なつみ」ちゃんで決まりですね!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/31 up!
03/30 up!
03/27 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/11 up!
03/08 up!
03/04 up!
03/03 up!
03/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×