『あむ』の写メ日記☆
2022.06.29. Wednesday
14時から出勤

今日も14時から出勤ですっ

外暑いですよ💦💦

もう夏って感じですね🏖

あむと一緒に涼みながら大人な遊びどう?

今日もたくさんのご予約お待ちしてます

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/29(水)13:43:33
名前:『あむ』
年齢: 21歳
身長: 154
B/W/H: 87/58/86(E)

出身:
趣味:カラオケに行くこと!
チャームポイント:目です
好きなタイプ:
メッセージ:【地下アイドルファン必見!】 風神に衝撃の元地下アイドルの経歴を持つ女の子が入店! 目鼻立ちのはっきりくっきりしたキレカワ美人でとにかくあかるいドMの【あむちゃん】は、 みんなの思い出になるようなプレイをしたい(本人談)!! 上目づかいで感度の良いEカップおっぱいを見せつけられたらもうたまらない!! ドMな【あむちゃん】は、目隠しされて後ろからくりくりさわさわ、耳を甘噛みで虐められたい! なんだかすべてがエロちょうどいい感じのエロの逸材! 元地下アイドルとバーチャルではないエロエモい思い出作りはいかがですか??
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×