『さくら』の写メ日記☆
2023.11.04. Saturday
(無題)




連休いかがお過ごしですか?✨


私はいつもと変わらず
仕事してましたっ



今日は24時まで
出勤してまーす



たくさんのお誘い待ってますよ





11/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/04(土)18:21:38
2023.11.03. Friday
感謝祭





11月中お得な感謝祭開催中です



これは来るしかないね🥺🫶



本日19:00から
お誘いお待ちしておりますっ



11/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/03(金)15:21:40
2023.10.28. Saturday
久々の


ご無沙汰しております😌


今日出勤します
約2週間ぶり、、



ここ最近は
筋トレで追い込みすぎて
ずーっと脚の筋肉痛取れない🫨



筋肉痛好きなんですけど
共感してくれる方いますか?笑



19:30〜いるので
お誘いくださると嬉しいです




10/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/28(土)12:32:00
名前:『さくら』
年齢: 24歳
身長: 163
B/W/H: 89/56/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:抜群のスタイルと愛嬌の持ち主!! とにかくイチャイチャが大好きで、えっちすぎる『さくらちゃん』 美しいルックスにクビレ最高のスレンダー巨乳美女! ピュアな笑顔が印象的で可愛らしいお顔に、触れ心地抜群の色白肌、 きれいなくびれ、男が大好きなヒップライン、Eカップの柔らかいおっぱい 男の欲望をすべて満たしてくれます! 初対面でも初めてのそれを全く感じさせない人懐っこさと明るさ!! 扉を開けた瞬間、あなたは心の中でガッツポーズをしてることでしょう♪ 気持ちよくなってる男性が大好きとのこと♡ 会えば納得のクオリティーを思う存分お楽しみください!
福島県/デリヘル
『S級鑑定団』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/04 up!
11/03 up!
10/28 up!
10/14 up!
10/06 up!
10/03 up!
10/01 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×