『みお』の写メ日記☆
2023.07.15. Saturday
出勤しました(´▽`)ノ

皆さん、こんばんは!みおです(*' `)ノ

久々になっちゃったけどみおのこと忘れられてないといいな🥺💦


今日は1時までいるのでよかったら遊んでください( *´꒳`* )!


こう蒸し暑いとキンキンに冷えたビールで乾杯したくなりますね~☺️🍻


07/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/15(土)18:41:04
2023.06.24. Saturday
出勤しました♪

皆さん、こんばんは!みおです✨️

毎日夏みたいに暑いね!

水分補給しっかりとろうね(´▽`)ノ


久々のブログになってしまったよ🥹

見てくださってる方いるか分からないけど見てくれてるお兄さん𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔♡


みお、出勤しました🫶

1時までお店にいるので良かったらお誘いのお電話是非ともお待ちしてます(📞'ω')💕

06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/24(土)18:36:08
2023.06.03. Saturday
お誘い待ってます?

こんばんは(´▽`)ノ

この季節服装選び悩みますね(  -᷄ ω -᷅ )

湿度も高いしなんか気持ち悪い💦


週末の夜何してましたかー?

良い週末をお過ごし下さいね✨️


今日18時~出勤してました!

1時までいるのでお誘いのお電話待ってます🤙🏻🫶🏻

06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/03(土)21:29:41
名前:『みお』
年齢: 29歳
身長: 161
B/W/H: 100/61/95(H)

出身:宮城県
趣味:スマホゲーム、ホットヨガ、美味しい物食べること♪
チャームポイント:ぱっちり二重の目元♪
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:服を着ててもハッキリとわかる胸元のボリューム感に期待と興奮度はMAX!おっぱい星人でなくとも思わず目を奪われてしまうであろう超絶美巨乳はなんとHカップ!!!手入れの行き届いた触り心地の良い柔らかな美肌も絶品です!そんな反則ボディを持つ彼女は大人の色気とエロさをあわせ持つ艶感溢れる美人お姉さん♪おしつけがましいところのない自然なコミュニケーションとおもてなしで、心地の良い時間を作り出します。また会って見たいと思わせる魅力をもった女性です! ◆対応可能コース ヘルスコース◎ ・ハンドコース◎ ★ 女の子、スタッフ、ドライバーは出勤したら体温測定 アルコールで手洗い、うがいを徹底しております。 また、必ずマスクの着用を徹底しております。 お客様に安心して遊んでいただけるように万全を期しております。 ◆派遣可能場所 ・ラブホー ・レンタルーム ・自宅 派遣エリアNG 無し ◆Heatlh basic Play ・キス ・生リップ ・入浴 ・全身リップ ・オールヌード ・69 ・ローション素股 ・玉舐め ・口内発射 ・時間内連射サービス                   ◆Hand Basic Play ・ローション手〇キ ・玉いじり ・時間内連射 ・女の子の生おっぱい揉み ・時間内発射無制限
宮城県/デリヘル
『美女図館 福沢大吉』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/15 up!
06/24 up!
06/03 up!
05/19 up!
04/28 up!
04/21 up!
04/14 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×