『篠原 美羽』の写メ日記☆
2024.02.29. Thursday
早く会いたーい!
おはようございます🌷

ご無沙汰しております!
篠原ですっ🌷

突然のお休み報告だったにも関わらず、たくさんご心配のメッセージをいただいていたようで、すごく胸がぽかぽかになりました〜☺️🌸

やっと昨夜Twitterに久々にログインしたので、全部お返しできました😌
ブログのメッセージ機能でもわざわざ返信不要ですと心配のご連絡もいただいて、すごく嬉しかったです。
いつもいつも、皆様のお心遣いが私の励みになってます🌟
篠原を気にかけていただいて、本当にありがとうございます😳💋

前回の日記を書いたあとでも出勤のオファーをいただいて…本当に嬉しかった…🌸
せっかくお誘いいただいたのに、キャンセルしてしまって本当に申し訳ありません。
会いたかったよ…💕( つω;`)

でもごめんなさい。
もしもせっかく貴方とご一緒してるときに、緊急の電話がきてしまったらと思うと気軽に出勤しようとはまだ踏み出せなくて。
そういう可能性があるのが篠原の今の現状なのです。

なのでどうか、もうしばらく篠原のワガママを許してね🥲

お会いできてない間、いっぱい皆様と過ごした時間を思い出してニヤニヤしてます😌
楽しくお話しして、同じ時間を共有できて篠原はいっぱい貴方から元気とエールをもらっていたんだなって!
今すごく再確認してるの💋

だから、早く会いたいな🥰🌼*・

出勤してなくても何かと忙しなく過ごしている毎日ですが、空いた時間で好きなことに没頭したり、新しい趣味を始めたりしてる篠原です🤩

地元の友達とみんなで焼肉パーティーしたり、遠方の友達が遊びに来てくれたり心配して連絡をくれたり💌

何より嬉しいのは、大切な人達のためにできることを最大限できているこの毎日かな🌸
目の前のあったかい手に触れられて、お喋りできる当たり前の日常がどんなに幸せか。
どんな場面でも駆けつけられるこの現状がどれだけ恵まれているか。

今まで頑張ってきて、本当に良かった😌

神様からのご褒美だったのかも😚
誕生日プレゼントかな🎁
そんな素敵で穏やかな2月でした🌟

周りの大切な存在に感謝して、これからも篠原は胸を張って毎日頑張っていこうと思います☺️🍀

本当に幸せ者だな〜🌼*・

2月最後の日なので、生存報告とオファーのお礼&謝罪でした😭うううっ

3月も無理せずに頑張りましょうね💪
では皆様、本日もお気をつけて行ってらっしゃいませ🌸

またね😘🫶
02/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/29(木)08:10:00
2024.01.17. Wednesday
お知らせ
こんにちは。
MARVELOUS
篠原美羽です໒꒱໒꒱

これからの出勤についてのお知らせです。
しばらくの期間、オファーも含めて出勤を控えようと思います。
期間は未定です。
TwitterのDMやメッセージでのご連絡のやり取りも控えさせていただきます。
申し訳ありません。

オファーもいただいたのに、お断りしてしまい誠に申し訳ありません。

じつは先週から毎日地元に通っています。
タイミングが良いのか悪いのか、お休み期間!となった直後から地元で色々とありました。
詳細は省きます。

幸いにも日頃からめちゃくちゃ頑張っていた分、ある程度の余裕をもって過ごすことができそうなのと、これからも地元へ通う必要があるので、今は私自身のために全ての時間を使いたいと思います。
あの時こうしていればなんて後悔を絶対にしたくないので。

私自身はしっかり元気です!ご心配なく😆

そしてこのまま辞めてしまうことも絶対にありませんので、その点もご安心ください☺️
必ずまた笑顔で、貴方の元に会いに行きます。
必ずです。

いつまでお待たせしてしまうかは分かりません。
自分勝手でごめんなさい。
それでも私を、待っていてくれますか?

それでもいいよと思っていただけるなら。
またお会いすることが出来たなら。
たくさんお話しして、たくさん笑い合いたいです🌼*・

不測の事態に直面しても今こうしてしっかりと立っていられるのは、日頃から皆様に支えていただいているからです。
本当に、いつもありがとうございます。

突然のお知らせとなり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

それでは、またお会いできる日まで🌸
01/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/17(水)16:28:26
2024.01.09. Tuesday
ホリデー!
こんばんは🐈‍⬛🌙
MARVELOUS
篠原美羽です໒꒱໒꒱

私事ですが…
冬の超☆頑張りmonthに一旦区切りがつきまして🌟
本日からちょっぴりお休み期間をいただいています😌🌸
密度の濃い充実した期間でした…🥰
その節は、篠原と同じひと時を過ごしていただき誠にありがとうございました🌼*・

お休み期間と言いつつ、もしかしたら今週は金曜に出勤できる…カモ!🦆

もしも出勤になった場合は、ぜひ貴方のお誘いをお待ちしておりますね😉🌟

さぁて、今夜篠原は2日遅れで春の七草イベントを開催いたしますよ〜(*`・ω・´)
七草粥で1年の無病息災を祈ります🍀*゜

その次は、またまた遅れて開催する『三日とろろ』イベントかな😆✌️
三日とろろとは、福島県や栃木県、愛知県の尾張地方や岐阜県に伝わる風習で、お正月の1月3日に山芋をすりおろしたとろろで作る、とろろ汁などを食べるというものらしいです🍚

篠原は山芋だいすきなのです🤩
とろろは胃腸に優しい食材だから、今の篠原にぴったり🙌
美味しく健康になるぞー(*`・ω・´)🌷

いただきまーす🙏


🕊️Twitter アカウント🕊️

@FU_marve_miu
気が向いた時に、Twitterだけの画像や動画を更新します🫰
(Xと言いたくない篠原)

【💮動画出演のお知らせ💮】
この度、篠原と“反則のロリ巨乳”こと
桜 陽菜乃ちゃんと一緒に、風俗体験動画に出演いたしました!😍
詳しい内容は、動画をご覧ください💮

お店HPのトップページか、陽菜乃ちゃんか篠原のプロフィールページ下部から動画ページがご覧になれます😳
コスプレコンビの私達を、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


(*´³`*) ♡
01/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/09(火)20:40:00
名前:『篠原 美羽』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 84/57/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【 FJS協会認定睾丸セラピスト 超上級】 ホンモノのJKに「パンツ見せて!」 普通に声を掛けたら即通報レベルですが 彼女なら大丈夫! それどころか「パンツだけでいぃんですかぁ?」と ニコニコ(#^^#)しながら答えてくれます♪ とてつもなく! ウルトラ最大級に! 無双の可愛さです♪ 私なら彼女のお顔だけでごはん三杯はイケる自信があります♪ 異論反論受け付けません! m(__)mアシカラズ なのに… お見せすることができないこのツラさと言ったら… わかりやすくご説明するなら 秋○康プロデュースの坂道シリーズのどこかにいそうです♪ それもセンターではなく二番手三番手のポジショニングで! と言うのも、なぜか目立たないのに真っ先に気になってしまうような… そんな雰囲気を醸し出している女性です。 しかも! お話ししてみるとよくわかりますが… 面白い!笑 本当に坂道シリーズのグループ内にいたら、きっとバラエティー担当間違いないです! つい最近までのプロフィールでは「7月末までの期間限定」と表示していました… が! 嬉しいニュースと共に今このプロフィール文を更新しています♪ 【期間限定☆解除】 さぁっ! あなたも! 彼女が誘うパラレル美羽ワールドをとことん満喫してください! *フルヌードオプションOK。 *ご自宅派遣NG。 *ご予約時間の調整をお願いする場合がごさいます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/29 up!
01/17 up!
01/09 up!
01/09 up!
01/09 up!
01/09 up!
01/08 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/07 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#夏にチャレンジしたいことは?
2022年07月05日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×