『かよ(石巻)』の写メ日記☆
2017.09.10. Sunday
ありがとう(*´?`*)





帰りに
暴走族らしき方々に遭遇( ˙-˙ )
今時の暴走族の方は
きちんと信号は赤で止まるのね!
信号無視するんじゃないかと
ハラハラしてみてた(´・o・`)

でもあのマフラーの音は
おばちゃんの私にはやっぱり
きついなー!かなりうるさかったよ
台数も結構いたし。
でも楽しそうだったな(*´꒳`*)

本日
ご一緒して下さいました
リピーター様
はじめましての皆様
ありがとうございました(*´ω`*)

リピーターさん
○○ありがとう( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
前回私が観たいなんて言ったから
わざわざ持ってきてくれて。
後でゆっくりみるよ(*´˘`*)♡
ありがとうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

はじめまして様方も
話しやすい方で
楽しかったです(*´꒳`*)
またタイミング見計らって
遊びにいらして下さいね(*´ω`*)

月曜からまた程よく頑張りましょうね♪( ´▽`)

またね◡̈♥︎


画像は拾い物ですが
意味はないです( ̄∇ ̄)



09/10の日記おしまい
投稿日:2017/09/10(日)23:32:15
2017.09.09. Saturday
こんばんは(*´∀`*)



夜中に失礼します(・ω・)ノ

10日(日)
出勤します(*´ω`*)
ご一緒して頂けたら嬉しいなぁ

お知らせでした


またね◡̈♥︎


09/09の日記おしまい
投稿日:2017/09/09(土)22:34:37
2017.09.03. Sunday
ありがと(´ー`)


とっても天気の良い本日
ご一緒して下さいました皆様
ありがとうございました(´ー`)

リピーターの皆様のおかげで
本日は満員御礼(*´ω`*)
出勤時間が短いのもあるけど。
感謝です(*´˘`*)♡

半年ぶりのリピーター様から
ちょこっとぶりのリピーターの皆様
本当にいつもありがとう(*´˘`*)♡

少しムニュムニュになったたけど
気持ちイイと触ってくれて(*´ω`*)

衝撃オープン○○○(笑)
今度はアレしてあげます(*´ω`*)

頂いた○○事務所でみんなで
頂きましたよ(*´꒳`*)
美味しくて危なく1人で食べる所でした
ご馳走様でした(´ー`)


遅くなりましたが
9月も8月以上に頑張りますので
今月もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)


またね◡̈♥︎

画像はお客様に
写メ撮って頂き載せました
ありがとう(*´˘`*)♡







09/03の日記おしまい
投稿日:2017/09/03(日)17:07:53
名前:『かよ(石巻)』
年齢: 39歳
身長: 162
B/W/H: 89/60/88(D)

出身:宮城県
趣味:温泉、ゲーム
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:おもしろい人
メッセージ:いっぱい癒してあげるので、指名待ってま~す。
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/10 up!

09/09 up!

09/03 up!

08/27 up!

08/21 up!

08/14 up!

08/14 up!

08/08 up!

08/07 up!

08/06 up!