『ユユ』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
開始🎀
そういえば27日からの予約はじまったよ♡♡

すでに予約してくださったお兄様ありがとう💘👶🏻

この前神奈川県の茅ヶ崎の海に行ってきたよ🌊
めっちゃ寒かったけど海好きじゃけん心がすごく浄化されました♡

月一で海見に行ってる⭐️💕
おすすめの海の場所あったら教えてください!!




もうゆゆは会いたくて会いたくてうずうずしてるので会ったらいっぱいイチャイチャしようね

ゆゆの湯体験しにきて♨️♡

♡ゆゆ♡
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)16:12:00
名前:『ユユ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 83/57/84(D)

出身:
趣味:お菓子作り
チャームポイント:えくぼです♡
好きなタイプ:
メッセージ:キラキラと輝くぱっちりとした目元・・ 柔らかく潤った唇のうっとりするほど美しく整ったお顔立ち・・ そんな期待の新人【ユユ】さんの入店です。 手入れの行き届いた白い素肌にしっかりとくびれたウエストの持ち主! 愛嬌も素晴らしく明るく人懐っこい笑顔が良く似合う女の子になります♡ 恋人同士のようなイチャイチャが大好きで、 スベスベで柔らかな身体を密着させて激しく乱れる彼女のギャップに心打たれる事間違いなし! 皆様迷うことなくご予約ください♡ 自信をもってオススメいたします!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×