『新人あまね』の写メ日記☆
2022.06.25. Saturday
🤍06/24🤍うれしーことむねいっぱい😽




遅くなりましたっ❣️

こんにちわん🐶💓✨


昨日も皆様有難う御座いましたっ!🫶🏻


15:00-20:00という
イレギュラーな時間だったので
来てくれるかなあ〜と思ってたら
受付終了していたので
とっても嬉しかったです❣️💓⚡️



60分⏰はじめましての方っ❣️

優しくしてくれて
有難う御座います(><)🫶🏻✨

すごい気持ちよかったよ〜っ!💓

気にかけてくれてたのを
後から話したときに知って
本当に良い人だなあと思いました😿

お口にいっぱい出てよかった😝🤍

おててぎゅうぎゅう締められてたー❓😽



80分⏰こちらもはじめましての若い方❣️


すごく気持ちよくしてくれて
ありがとーっ!✨
上手だった❣️笑

前から気にかけてくれてたの
すごく嬉しかったよ😽💓

やっぱり知るとうれしーなあ✨✨

すりすり気持ちよかったね🤤
凄かったー❓😝

言ってくれたことも
すっごく嬉しかったよ❣️

喋りやすくて安心した〜っ!



60分⏰2回目きてくれた方っ❣️

リベンジありがとーっ!
前は緊張しすぎてたけど
今回はお話も弾んでちょっと
距離が縮まった気がしましたっ💓

太もも挟むのきもちーでしょー😝✨

いい匂いしすぎて
本当に心地よかった〜🤤

全然わたしはいやな匂いじゃないっ❣️

また来てくれるの
待ってるねっ😽♥️



60分⏰こちらも2回目の若い方っ❣️

嬉しかった〜っ!
こんなに早く2回目きてくれるなんて😽

顔がどタイプなんて
そんな褒められたらあまねさん
照れちゃうよ😵‍💫💓///

時間あっという間だったね😿💭

もっといたいと思うのは
いいことだけどやっぱさみしーね😹

全然7月もいるから来てねっ❣️💓





短い時間でしたが
すごく楽しかったです〜っ


次の出勤日は
近日更新するので
ちょっと待っててね❣️


ではでは、
ちょっと忙しくて
日記更新できないかもしれないけど
できるだけしますっ!

別なとこでも書いてるからみてね🐰✨




あまね



06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/25(土)13:13:00
名前:『新人あまね』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 88/54/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/店舗型ヘルス
『ファッションマッサー宝塚』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×