『新人あまね』の写メ日記☆
2022.06.19. Sunday
🤍06/18🤍タオルが沢山よれるくらい動いた💓




こんにちは🐱☀️

遅くなりましたが改めて
昨日は有難う御座いましたーっ❣️


いっぱい可愛がってくれて
嬉しかったです😝💓




40分⏰はじめましての方ーっ❣️

この間はお休みしてしまって
すみません(T_T)
お詫びができてよかったです🫶🏻😿

最初は人見知りと緊張からなのか
静かでしたが、
最後は少し笑顔で話せるように
なってくれて嬉しかったです🥰💓

照れたようなお顔が可愛かったですよ♥️

気持ちよくなってくれて
有難う😝🤍✨





60分⏰こちらもはじめましての方♥️

前から気になってくれていて
有難う御座います😽💓

次来るのは今日次第だなあなんて
仰っていたけど…😝
次また来るとか!
時間多めにしとけばよかったとか!
すごい嬉しかったです👏✨✨

髪が乱れるくらい激しめでした😚♥️

勿論❣️また待ってるね❣️✨





80分⏰お馴染みの方ーっ❣️

珍しく明るい時間に逢えたね!笑
夏らしい格好で
よかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))🌞

スキンシップとれるだけで
満足してご帰宅できるとのお言葉
とっても嬉しかったー❣️

すりすり気持ちよかったー?💓

わたしも気持ちよかったよ😽🤍

もうわたしが入店してから35回以上は
来てるなんてすごいね🙀❣️笑
本当に有難う😹✨✨

今日はお休みできるのかしら❓
ゆっくり休んでね❣️




90分⏰前から来てくれてた方っ❣️

忘れられていると思っていたので
来てくれてすごく嬉しかったです❣️✨

忘れられていると思っていたのは
お互い様だったようで😝

記憶力すごいでしょー!笑
話した内容とか部屋まで
覚えてるから本当に
自分でもびっくりしちゃうよ!😹

お話も交えながら
ゆっくりぷれいできてよかった💓✨

2回戦できたねーっ❣️
どっちも舐めあいっこだったけど
気持ちよかった〜😝⭐️

いっぱいなでなでしてくれて
有難う😽♥️🫶🏻




50分⏰はじめましての方ーっ❣️

最後の1枠でしたー!
おっぱいどうだったー?😚✨

やわやわだったかな🐰💓
たくさん褒めてくれてありがとう⭐️

本当に昨日来れてよかったね❣️
50分とは思えないくらい
濃密な時間を過ごせた気がします😝

また来てくれるの待ってるよ❣️🫶🏻




80分⏰いつも来てくれる方っ❣️

昨日も沢山のプレゼント
ありがとう😿✨
重たかったでしょー!?
暑い中本当にありがとう🙀⭐️⭐️

昨日はえっちなことすこし
できたね!!!笑

気持ちよかったよーっ😝🫶🏻💓

わたしの体調沢山気遣ってくれて
ありがとね(T_T)✨
ちゃんと食べますーっ❣️

YouTubeもわんこのみてみようかな🐶♥️

また待ってるよー!!!⭐️




80分⏰毎月必ず来てくれる方っ❣️♥️

昨日も相変わらずの
楽しさだったよーっ😽💓💓

笑ってるのは楽しいからだから
許してー❣️笑

可愛いって言わないようにするって
毎回言ってたのに
昨日は沢山言ってくれてありがと🤤♥️

タオルすっごい染みちゃったよー🐳🙀
恥ずかしい恥ずかしい(/// ^///)💭

すべすべで
抱きつくの気持ちよかったー😝へへ

来月もまた楽しみにして
待ってるね😽💕🫶🏻






皆様差し入れやプレゼント
沢山ありがとうございました🥺⭐️
来てくれるだけで本当に嬉しいのに
感謝でございます(T_T)✨


昨日はロングタイムの方多くて
びっくらでしたー❣️

14:00からだったけど
あっという間だったよ!🐱💓




後で出勤予定更新するので
少々お待ちくださいませーっ❣️



ではでは
一旦ここらで
どろんですっ🥷❣️✨✨



みんな
ありがとう〜っ





あまね
06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/19(日)13:50:00
名前:『新人あまね』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 88/54/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/店舗型ヘルス
『ファッションマッサー宝塚』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×