『のあ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
かんぱーい?




今日暑くない?!


こんな日は
【ビール???焼き鳥】が最高!!


でも、

こないだお客さんから

【生ハム??プリッツ】の組み合わせ
教えてもらって最近ハマってるんだ??


みんな華金だから一緒に飲も??

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)15:10:21
2024.04.19. Friday
出勤したよ?



2日間お休みしたから
朝からムラムラして
1人でしてから出勤したのは
ひみつ?


欲求不満だから会いに来てほしいな?

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)10:49:12
2024.04.18. Thursday
??時間変更??



こんばんは?


明日は、、、


10:00-24:00に

時間変更したよ???♀??



最近いつも時間帯あわなくて
会えなかったお兄様とも
会えて嬉しいな???

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)21:46:59
名前:『のあ』
年齢: 23歳
身長: 165
B/W/H: 87/58/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【エロさ溢れる極上BODY☆】【素直な性格で愛嬌抜群♪】 キレカワ系のルックスにちょっぴり大人っぽい美女の入店です! 柔らかな膨らみのモチモチEカップ美巨乳は必見です☆ プルプルの桃尻は男性の欲求を刺激しちゃいますよ!!! 優しい性格に愛嬌のある笑顔はファンが続出しそうな予感しかしません! いちゃいちゃする事が大好きなようで 濃厚な恋人プレイはやみつきになっちゃいます! 是非、彼女との濃厚なお時間を心ゆくまでお過ごし下さいませ♪
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×