『Sakura【弘前】』の写メ日記☆
2024.03.26. Tuesday
昨日のお礼
こんばんは🌛お疲れ様です✨
さくらです🌸

昨日のお礼です💌
グランステイのお兄様❤
まさかの○○○!!!
めちゃくちゃ話しやすい方で
楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございました☆

シンドバッドのお兄様❤
お久しぶりです☺️
深ーいお話が出来て
かなり勉強になりました(`・ω・´)キリッ
ありがとうございました☆

次回は、3月30日(土)の予定です✨
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)21:39:08
2024.03.26. Tuesday
ごめんなさい
こんにちは✨お疲れ様です✨
さくらです🌸

本日、10時~14時まで出勤予定でしたが
急遽病院に行った為
おやすみいただきました💦
本当に申し訳ないです🙇‍♀️

次回の出勤まで、しばらく
安静にしてます!

昨日のお礼は、落ち着いたら
書きますね!
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)12:17:32
2024.03.25. Monday
紅茶を片手に
こんばんは🌛お疲れ様です✨
さくらです🌸

出勤しました(*^^*)
大好きな紅茶を片手に
ご予約お待ちしております🙇‍♀️
03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)18:12:06
名前:『Sakura【弘前】』
年齢: 26歳
身長: 159
B/W/H: 90/59/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/22 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#おススメの小説って何かないですか?
2023年12月18日
 
#最近、何かで泣いたって事ある?
2023年12月07日
 
#今年のハロウィンのコスプレ写真
2023年10月21日
 
#一週間1つのモノしか食べられないなら何にする?
2023年09月04日
 
#自分流の女の美学ってある?
2023年07月30日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×