『れむ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『れむ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 78/58/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:地元産!!清楚系激萌えロリ美少女【れむちゃん】降臨??? ピュアな素人をお探しでしたら、れむちゃんで決まり♪♪♪ 本当にに20歳?と二度見してしまう見た目にドキドキが止まりません(//∇//) お話してても照れ屋ちゃん具合にとっても萌えちゃう素人美少女なんです!!! 無邪気な笑顔を見た瞬間から気持ちが晴れるような爽やかな癒しを感じていただけること間違いナシ! 『お兄ちゃん!!』と呼ばれたら振り返らずにいられない、記憶に強く残る超絶的可愛さが溢れる禁断のアイドル規格&ロリ妹系美少女??? 会った瞬間から「間違いない」を心底実感出来る性格、愛嬌の良さ、裏表がない純粋無垢で真っ白の穢れなき清楚の塊!!! 恥ずかしそうにちょっぴりうつむく仕草の可愛さにはもう・・・撃ち抜かれちゃいますよ!!! スレンダーな体を密着させてニコニコしながらイチャイチャしてくる 甘酸っぱい心地良さにテンションも興奮も急上昇♪♪♪ 心も体も癒やされたい、気持ち良くなりたい、 そんな欲張りな願望を叶えてくれる美少女【れむちゃん】とぜひ充実した恋人時間をお過ごし下さい!!! 昼限定の出勤になってしまいますが、お時間を作ってでも会いたくなること間違いナシです♪♪♪ 昼間の看板娘決定の清楚系激萌えロリ美少女【れむちゃん】??? 人気殺到になりますので、早めにご予約下さい! 優しいお兄様、叔父様からのご予約をお待ちしております♪♪♪ ?店長より?
福島県/デリヘル
『ちょこれーと』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×