『包容力満点!!敏感娘♪し…』の写メ日記☆
2024.01.02. Tuesday
お礼 🧸💌


🫶12/30 ハヤン様306🫶

🫶初めましてのお兄様🫶


お礼遅れてすみません💦

先日はしずくをお誘いいただき

ありがとうございました🙏💖


まさかの卒業前ラスト枠✨

最後にお会いできてよかったです!


色んなお話をして

湯船やベッドでいちゃいちゃして

初めましてとは思えないくらい

ラブラブ💑できたかなと思います🤭


本当にありがとうございました🙇🙇

01/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/02(火)13:30:02
2023.12.31. Sunday
お礼 🧸💌


🫶デジャヴ様307🫶

🫶本指名のGUNDEVIL様🫶


お礼遅れてすみません💦


昨日はしずくをご指名いただき

ありがとうございました🙏💖

しかも事前予約✨

そしてGUN様は夜勤明け!!!!!!

お疲れなのに、ありがとうございますっ🙇


先週お会いして最後かなぁ😭😭

と思っていたので

心の底から嬉しかったです( *´꒳`*)


お土産のどら焼き…

めっちゃ美味しかったですね😋💕︎

おうち帰ったあとも速攻食べました笑


普通のどら焼きも美味しいですが

栗とか餅とか入ってると

ご褒美感がすごいですよね♡♡

しずくは和菓子が好きなので

テンション上がりました⤴︎⤴︎




まだ性感帯責められてないのに

前戯中の前戯であんなに乱れるんですね笑

しずく初知りです🤭💖


過去一へろへろになったのでは?!

って思うほどイキ狂いました🤍🤍🤍


GUN様と出会ったのが

ちょうど1年前の12月でしたね✨

1年という長そうで短い期間でしたが

とてもお世話になりました🙇🙇


また何かの巡り合わせで

お会いできたらいいですね✨



PS 勝負は公平かつ平等にいきましょ笑

12/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/31(日)18:10:02
2023.12.30. Saturday
お礼 🧸💌


🫶ハヤン様301🫶

🫶初めましてのお兄様🫶


今日は13:30~のご予約

ありがとうございました🙏❤️


とてもお話好きなお兄様でしたので

さほど緊張もせず過ごせました✨


ちゅー好きなお兄様♡♡

プレイ中たっくさんしましたね♡♡

終始ドキドキ💓してましたよ🤭

めちゃくちゃ気持ちいい

ちゅ爾魑廖垢北?錣い泙靴疹仂


最後にお会い出来てよかったです✨


本日はありがとうございました🙇💖




PS 差し入れのお飲み物も

しずくの好きなのばかりで

テンションぶちあげ(ง ˙ω˙)ว♪です笑

12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/30(土)16:20:02
名前:『包容力満点!!敏感娘♪しずく』
年齢: 28歳
身長: 164
B/W/H: 85/80/90(D)

出身:ひ・み・つ
趣味:買い物
チャームポイント:目ですね
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
メッセージ:落ち着いた雰囲気にヤラシイ体つき♥ キレイな瞳で見つめられると吸い込まれそうになってしまいます・・ そんな瞳をお持ちの【しずく】ちゃんの入店です!! 彼女は優しくて人懐っこい気配りさん! 性格も明るく元気でと笑顔が最高でございます! 男性が気持ちよさそうにしているのを見るのが大好きというかなりのエロ娘です! こんな子に見つめられながら責められると、昇天すること間違いないです!!! 笑顔の絶えない女性なので一緒にいて楽しい気分になります。 なによりその迫力あるバストは存在感を増し男の欲望を増殖させちゃいますよ♪ 是非一度お試しください♪ ぽちゃ好きには堪らない抱き心地満点のボディーをお楽しみあれ!!!
秋田県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/02 up!
12/31 up!
12/30 up!
12/30 up!
12/29 up!
12/28 up!
12/24 up!
12/23 up!
12/23 up!
12/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×