『◆体験◆ゆうか』の写メ日記☆
2023.09.24. Sunday
【お礼写メ日記】

よっしーさん久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💓

今回もお菓子の差し入れありがとうございます🫡
ゆうかが好きなカカオチョコレート🍫
覚えててくれて嬉しかったよ〜🥺

次また会えたらもっとくっつかってたいな
( ´ ▽ ` )

また待ってます☺️

ゆうかより

09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/24(日)10:22:35
2023.09.19. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 18:30 ~ 22:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆうか
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/19(火)21:03:42
2023.08.28. Monday
【お礼写メ日記】

あら!またまた口コミありがとう💓

今回も楽しくて時間過ぎるのあっという間だったね😙

ゆうかの好みの差し入れ毎回貰っちゃって💦
わがまま言っても優しくて🥺
うぅ🥹

また呼んでね、、🥹💓

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/28(月)00:15:06
名前:『◆体験◆ゆうか』
年齢: 19歳
身長: 153
B/W/H: 80/57/83(A)

出身:
趣味:カラオケ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cute(キュート)コース 「彼女にしたいNo1」19歳黒髪清楚系!小柄でエッチな「ゆうか」ちゃんのご紹介です! ちょっぴり恥かしそうに照れながら、ニコニコと笑う人懐こい笑顔が超キュート! 甘えん坊でそっと寄り添う控えめな性格が愛おしく、性格も抜群で、もう手放したくなくなってしまうでしょう! 黒髪の清潔感あふれる、サラサラのボブヘアー。 育ちのよさそうな、きめ細やかな色白肌。 するすると上着を脱がすと小ぶりですが形のキレイなおっぱいと、見るからに敏感そうなピンクの乳首! どっからどうみても清楚系! 清楚な子が、ここから淫らに乱れゆく姿…ああ想像しただけで萌えますね! 清楚で可愛いらしい見た目とは一転して、「ゆうか」ちゃんの感じている時の姿と声は、 ほんとに19歳?と疑ってしまう程エロいんです! …ここから先は実際にご体感頂きたいのですが、 しおちゃん、ここだけの話…超敏感ですので、優しく責めてあげるとあっという間に大洪水ですよ! 是非是非! 彼女にしちゃいたいくらい可愛い「ゆうか」ちゃんと一緒に、いちゃいちゃ絡み合いながら、気持ち良くなってください!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/19 up!
08/28 up!
08/25 up!
07/20 up!
07/14 up!
07/03 up!
06/25 up!
06/19 up!
06/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×