『みよ』の写メ日記☆
2024.03.20. Wednesday
メイド服で失礼します

こんばんは🥰



本日、祝日でしたがお会いした

お兄様方ありがとうございました㊗️


他にもお問い合わせいただいた

お兄様対応出来ずごめんなさい🙇‍♀️


ご新規様も常連様も

また、会いに来るね!と

言ってくださった方が

再度呼んでくださる事

本当に嬉しいです😌💕



📢お知らせ📢


今週わ明日、明後日のみとなります。

お問い合わせお待ちしております🥰




03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)20:34:24
2024.03.14. Thursday
こんばんは!

こんばんは!

いきなりの雨雪

びっくりしましたね🫢💦


少しずつ暖かくなってきてるので

また違ったエチエチを

楽しめるかもですね㊙️


明日わ夜19時〜22時出勤予定です!

限られた時間ですが

華金一緒に過ごしませんか✨?



お待ちしております♪

03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)18:24:22
2024.03.10. Sunday
足すき?


こんばんわ!

少しお休みをいただいていましたが

明日、11日から出勤予定です🥰


数日のお休みだったのに

もう既に、人肌恋しいです…。



ゆっくりお風呂🛁入ったり

まったり🛏️でくっついたり

それ以外も大歓迎です🥰🥰


2人だけの空間、

たくさん楽しみましょう🥹❣️



📢出勤予定


11日10時〜18時

12日10時〜15時

13日10時〜14時

14日10時〜18時

15日10時〜22時

16日11時〜22時


是非お待ちしております✨


03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)21:44:20
名前:『みよ』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 82/55/82(C)

出身:
趣味:ドライブ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:完全業界未経験でスレンダー美乳!! 愛嬌抜群の究極の逸材が入店しちゃいました。 エッチなことになるとМで超が付くほどの敏感娘! 乳首を優しく責められただけで濡れてしまうそんな敏感娘を 成敗しなくていいのでしょうか? スレンダーなボディは細くギュ×2っとクビレたウエストライン そのままヒップにかけて流れる曲線美はスレンダーな 体形の特権ではないでしょうか? 未経験でサービスは未知数ですがフェラチオが好きでいつまでも しゃぶってたいと思ってしまう程エッチな一面もちらつかせます。 ニコニコよく笑うみよちゃん 人見知りをしない明るい性格はまるで恋人と錯覚してしまうような イチャイチャ空間に早変わり♪ ※業界初体験のため、マナー最優先でのお遊びをお願い致します。
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/14 up!
03/10 up!
02/28 up!
02/26 up!
02/23 up!
01/30 up!
01/24 up!
01/21 up!
01/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×