『天音(あまね)』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
フェアリーズのNさん

フェアリーズのNさん💕

いつも甘やかしてくれて
会うとニコニコしちゃいます😋

Nさんとの優しい時間が大好きです🙈💕

また是非会いたいです✨

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)16:58:53
2022.11.30. Wednesday
出勤しています

出勤時間です💖

コーヒーゼリーが急に食べたくなって
コンビニに行ったんだけど余計な物まで
買っちゃいました😔

今日もエッチな時間過ごしましょうね😘

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)14:28:44
2022.11.29. Tuesday
ありがとう

Mなおじさま❤

リップもありがとうございます✨
とても嬉しかったです💕
大事にしますね😘

またお誘い待ってます💓

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)20:38:48
名前:『天音(あまね)』
年齢: 26歳
身長: 153
B/W/H: 85/55/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:人懐っこいところ
好きなタイプ:
メッセージ:見た目 美人と断言できる華やかな顔立ちはもちろん、 気さくな人柄に男心をくすぐる優しく柔らかな笑顔に 身も心も癒されてしまう事間違いなしです!! 性格 天音さんはとっても明るくフレンドリー☆ 誰とでもすぐに打ち解けるのはもはや神業の域です! 全く距離感を感じさせない天性の人懐っこい性格ですので、 初対面でも楽しめること間違いなしです! ちんしゃぶ 時間になっても離れたくなくなるような ちんしゃぶをしてくれます♪
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×