『城田(しろた)』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
ありがとう

人生初はどうでしたか?

反応良くて私が楽しんじゃいました😋

それに初めてで私を選んでくれて
ありがとうございました🐥💓

それにEさんすっごい優しくて気遣いすごくて
腰低くてビックリしました😳

また癒しが欲しいときは呼んでください😳
明日もお仕事がんばってくださいね💕

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)03:18:38
2022.11.29. Tuesday
ありがとう

Mさん
お誘いありがとうございました💕

やっと会えて嬉しかった✨

芸能人のあの方に似てると
また言われてしまいました(笑)
そんなに似てるのかな?

でも嬉しいです💓

またいつでもお誘いしてくださいね😌

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)23:38:40
2022.11.29. Tuesday
お礼日記

おじさま❤

‪久しぶりに会えてビックリしました!
‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
‪凄く嬉しかったです✨

‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです😋

‪ずっと続けばいいのにって思ってます🎶

また会える日を楽しみにしてます🎶

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)19:33:47
名前:『城田(しろた)』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 86/56/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:長い脚
好きなタイプ:
メッセージ:見た目 健康的な透き通る色白美肌に健康的なスレンダーバディ!! 形の整ったEカップにキュンとした美尻! これは一度触ったら癖になります(笑) 性格 全身性感帯で感じやすいのだそうです。 どちらかと言うとМ気質ですがご奉仕や濃厚な舌使いなんかもお得意です☆ ちんしゃぶ 一度くわえたらなかなか放してくれません(/ω\)
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×