『高原(たかはら)』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
お礼です!

Kさん❤

お久しぶりのお遊びに選んでくれて
ありがとうございました😍

Kさん可愛かったです💖
また見せてくださいね🤗

アレ楽しみにしています(笑)

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)17:48:42
2022.11.30. Wednesday
待ってます

受付開始しました🤗

わたしの体がお兄様の体を欲しがっています😳

素敵なお兄様とラブラブな時間を過ごしたいです💖

ご予約お問い合わせ待ってます✨

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)12:08:39
2022.11.27. Sunday
Mさん

Mさん✨

初めましてだったけど今回で
沢山Mさんの事知れた気がします💕

歴代のトップメンバー入りできて
とっても嬉しいです😍

また遊びましょう💕

11/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/27(日)21:28:34
名前:『高原(たかはら)』
年齢: 33歳
身長: 156
B/W/H: 82/59/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:黒髪
好きなタイプ:
メッセージ:見た目 母性溢れる落ち着いたフェロモンたっぷりな 雰囲気の女性です♪ 性格 聞き上手な高原さん♪ 優しく包み込むような相槌をする姿に、ついつい本当の自分をさらけ出してしうことでしょう。 身も心もすべて預けて癒されちゃってください! ちんしゃぶ 男性器だけをしゃぶられているのに、全身を包み込まれているかと錯覚するほどの優しさでしゃぶります。
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/24 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×