『幸田(こうだ)』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
レヴリーのYさん

レヴリーのYさん💗

お仕事お疲れ様でした😌

会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
大丈夫で安心しました🥴

ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗

家帰ってからゆっくり休めたかな?

今日は本当にありがとうございます✨

またお待ちしてます🙈💓

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)23:58:40
2022.11.30. Wednesday
ありがとうございます

遊んでくれたお兄さん✨

今日はありがとうございました💕

沢山の変態さんに会えて
嬉しかったし楽しかったです🥰

またお誘いお待ちしてます❤

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)01:08:48
2022.11.25. Friday
退勤します

優しいお兄様に
出会えて幸せです😉

幸せな時間をありがとう💖
これからわたしをよろしくです❤

11/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/25(金)01:48:36
名前:『幸田(こうだ)』
年齢: 34歳
身長: 158
B/W/H: 83/57/78(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:つるつるお肌
好きなタイプ:
メッセージ:見た目 美乳に美尻、目が離せないボディライン。 脳裏に焼き付けてお帰り下さい。 性格 元気で礼儀正しい惹きつけられる街角美人人妻♪ ちんしゃぶ 男の感じるポイントを知り尽くした幸田さん。 その愛に包まれてみてください。
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/25 up!
11/24 up!
11/24 up!
11/20 up!
11/19 up!
11/19 up!
11/17 up!
11/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×